「くそ甘えん坊」櫻井翔、密会女子大生とのトークにネットは拒絶反応

 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔の株がストップ安の勢いで下落中だ。8月8日発売の「週刊文春」が櫻井の新たな熱愛疑惑を報道。そのお相手が15歳も年下であるのもさることながら、櫻井のアピールぶりにネット民がドン引きしている。

 櫻井といえば、昨年2月に「週刊ポスト」がテレビ朝日の小川彩佳アナとの逢瀬を報道。一時は結婚間近ともいわれていた。しかし同誌の取材によると、2人は4月に破局。記事では、櫻井の新恋人と思われる21歳の女性のA子さんとの親密ぶりが報じられている。

 お相手は女優の新木優子似で、都内の有名私立大学の4年生。ミスコンのグランプリに輝き、ファッション誌の読者モデルも務めているという。

「5月に2人は飲み会で知り合い、その後、徐々に距離を深めていき、ついに7月にA子さんを自宅に招き入れたとのこと。櫻井とA子さんは2人で会ったり、友人を交えて会食を楽しんだりしているようですが、記事のなかで紹介されていた櫻井とA子さんの会話には正直、ドン引きしましたね」(芸能記者)

 芸能記者が引いてしまったのが、次の会話。A子さんが「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」と言うと、「頼りがいがないと嫌?甘えん坊の年上は?」と櫻井。「それは……、最高です」とA子さん。「最高?」と聞き返す櫻井に「うん、最高です」と返事。「くそ甘えん坊だから、甘える才能もあるんだよね」とダメを押す櫻井に「最高です」とA子さんも繰り返したというのだ。

 このやり取りにはネット上でも「36歳で自分のことを“くそ甘えん坊”と称するブクブクな櫻井翔なんて嫌だ」「大学生に必死に連絡とって、くそ甘えん坊とか言っていることがきもい」「お疲れ様くそ甘えん坊おじさん」など、強烈な拒絶反応を示されている。

「NEWS ZERO」を見る目も変わってしまいそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング