2018/08/10 18:15

石原さとみが結婚に向けて爆進中!?入籍は2019年5月以降か

 今年5月、ライブ動画ストリーミング事業を運営するSHOWROOM社長・前田裕二氏との熱愛が報じられた女優の石原さとみ。2人は順調に愛を育んでいるようで、すでに結婚も視野に入れているという。

「IT業界と芸能の関係者が集まるパーティーで前田氏を見かけたのですが、周りから石原さんとの関係を突っ込まれるとノロケまくっていました。石原さんが結婚に乗り気らしく、『結婚を迫られている』と話していました。前田氏はまんざらでもない様子で、ゴールインは近いのではないかと思わせました」(IT業界関係者)

 石原はかつてジャニーズの山下智久と結婚寸前とまで言われながら、ゴールインに至らなかった過去がある。それだけに今回は積極的であり、かつ慎重に話を進めているようだ。

「結婚の時期もほぼ決まっていて、来年の5月以降になるそうです。石原は5月までCMなどの契約があって結婚できないそうで、それが切れるのを待ってすぐにでも結婚したい意向のようです」(芸能関係者)

 石原さとみには、今度こそ幸せをつかんでもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング