2018/08/14 18:15

剛力彩芽がラブラブ動画で火に油「嫉妬より憐みしかない」の声

 ここまでくれば称賛に値する!?

 もはや、SNS時代の“必要悪”と評される女優・剛力彩芽とスタートトゥデイの前澤友作社長カップル。批判されるたびに「勉強になる」「アンチに気付かされることも多々ある」「不満を持つ人に何か気づき提供できれば」と前澤氏は常に前向き発言、それがまたアンチを逆撫でするというループに入っている。ついには前澤氏が、ツイッター上で自分を「応援したいか」「したくないか」を問うアンケートまで実施する始末だ。

 そんななか、2人の間では超贅沢なデートがトレンド状態。そのあまりの報告回数の多さに、剛力に対して「仕事してないでしょ」という嫌味まで浴びせられている。

 8月12日夜、剛力はインスタグラムのストーリーで30分にわたってライブ配信。馬肉デートを楽しんだ後だったようで、「ちょっと酔ってます」と報告する彼女に対しては早速、「ホロ酔いちゃうやん」「みっともない」などツッコミが連発。また、背後に前澤氏がチラチラ映り、彼に向かって剛力が微笑みかける内容には「田舎のヤンキーでもこんな動画撮らない」と辛らつだ。

「もはや“女優”と言うより“前澤氏の彼女”の活動がメインといった感じですね。これまでは、富豪の彼氏に浮かれる剛力への嫉妬じみた意見が多かったのですが、最近は羨望よりも憐みに近い声に変ってきている感じがします。前澤氏の発言を皮肉ったような『男はお金だけじゃないという大切なことに気づかされた』という意見までありました。いくら豪華なディナーを楽しもうと“痛々しい”と感じる人が大多数のようです」(女性誌ライター)

 前澤氏の「応援アンケート」の締め切りは間もなく。果たして世間の判断は!?

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング