今度は関ジャニ∞大倉忠義にワンナイト「ベッド写真」報道

 このところ、女性スキャンダル続きのジャニーズ。今度は関ジャニ∞の大倉忠義がスクープされた。

 9月11日発売の「FLASH」が「火遊びベッド写真」というタイトルで、女性とホテルのベッドで寝ている大倉の写真を掲載。一夜をともにした女性・A子さんによる撮影だと思われる。

 記事によると大倉は、名古屋市での仕事を終え、同市内の飲食店で、そこに勤務するA子さんと知り合った。大倉は初対面ながら「すっごい俺が好きなタイプ」と言って、A子さんを口説き「カラオケに行こう」と誘ったという。関ジャニのファンだったA子さんが“店外デート”と喜んだのもつかの間、2軒目も女性が接待する店だった。ベロベロに酔った大倉は、店員の女性を代わる代わる膝に座らせてキスをしていたそうだ。

 午前1時頃にお開きとなり、A子さんは大倉の仕事関係のスタッフが用意してくれたタクシーに乗り込んだのだが‥‥。向かった先は大倉の宿泊しているホテルだったという。

 部屋に入るなり大倉は、A子さんの下半身だけを脱がせてコトに及び、10分ほどで果ててしまうと、そのまま眠ってしまったそうだ。

「記事はA子さんの知人の話で構成されていますが、これが事実であれば、大倉に言われてお膳立てをするスタッフもスタッフでしょう。今回の相手は未成年ではありませんが、こうした実態が、醜聞が途切れない原因なのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 一夜のアバンチュールの写真がこうして公に晒される立場であること、そして今、何かとジャニーズに厳しい視線が向けられていることを意識すべきだったか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング