2018/10/03 10:15

YOSHIKIが高畑充希を公開処刑!?“紅ショット”の差がすごすぎた

 女優の高畑充希が9月29日、インスタグラムでX JAPANのYOSHIKIとのショットを公開し注目を集めている。

 高畑は今年7月、NTTドコモのCMでX JAPANの「紅」を歌い上げ、その歌唱力が大いに話題になった。その縁もあって幕張メッセで開かれた「X JAPAN Live 日本公演2018~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」を鑑賞に訪れたようだ。

 高畑のインスタではYOSHIKIと2人でXポーズを決めているショットと、並んで立つ写真の2つが公開されている。

 これに対してコメント欄には「うらやまし~」などとエールが送られる一方で、ネットには「YOSHIKIには華があるのに、高畑には芸能人のオーラがない」という指摘も。中には、地味な出で立ちの高畑が一般人のおばさんにしか見えないという意見まで飛びだす始末だ。

「YOSHIKIは素肌に真っ赤ジャケットと派手な服装であるのに、高畑は黒の服に茶色の地味な帽子、年配の女性が好みそうなスカーフといういでたち。並んだことで華やかさの差が歴然となってしまいました。もっともYOSHIKIは世界を股にかけるスーパースターで、3日間にもなるステージの真っ最中ですから、比較するのはかわいそうな気もします」(スポーツ紙記者)

 しかも高畑のインスタには「#初対面 #緊張で顔ガチガチ #上手く笑えず撃沈」とのハッシュタグがある。緊張が2人の見栄えの差をより大きくしたようだ。

「つまり高畑が残念なのではなく、それだけYOSHIKIがすごいということでしょう」(芸能ライター)

 人気の若手女優を圧倒したYOSHIKI。次は誰を公開処刑することになるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング