2018/10/30 13:35

「艶ビデオに出て」暴行逮捕のミスター東大、指原莉乃に無茶なリクエスト

 メンタルの強さだけは本物のようだ。

 都内のマンションに住む30代女性に性的暴行を加えた罪に問われている現役東大生の稲井大輝被告。稲井被告は2014年のミスター東大コンテストに最終候補者の1人として出場。さらに経験人数500人を誇る東大生ナンパ師としても知られ、複数のテレビ番組に出演したり、YouTuberとしても活動していた。

 そんな稲井被告の逮捕には番組で共演経験がある坂上忍も、25日放送のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、その印象について「弁が立つ。討論している中でも割って入ってくる勇気もある子だったので、おそらく起用する側からしたら使いでがいい印象だった」と語り、稲井被告の逮捕には相当驚いていた様子だった。

 坂上も喋りに一目置く稲井被告だが、過去には超人気アイドルに対して大胆な発言をしたこともあった。

「昨年5月に放送されたインターネット番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)に稲井被告が出演。そこで『好きな芸能人』の話題になった際、稲井被告は番組MCのHKT48・指原莉乃の名前を挙げていました。これに指原はまんざらでもなく嬉しそうな表情を浮かべていましたが、その反応に気をよくしたのか、稲井被告は『本当に艶ビデオデビューしてほしい』という無茶なリクエストも口にしていました。当然、指原は『何があっても出ない』と答えていましたが、今回事件が発覚して、改めて怖くなったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 超人気アイドルに番組でこれだけ強気の発言ができるのだから、今回のような事件を起こしてしまうのも納得か?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング