2018/11/05 18:15

オードリー若林の“破局”で弘中綾香アナが待ち構える「激レア」での倍返し

 厳しい“口撃”に遭うことは間違いなし!?

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優の南沢奈央と9月に破局していたことが報じられた。

 2人は2010年にテレビ番組で知り合い、お互いが落語という共通の趣味を持っていることから意気投合。昨年9月に交際をスタートさせたが、多忙のため、すれ違い生活が続いたことが原因となり、ちょうど1年でその関係にピリオドが打たれたようだ。

 多くのレギュラー番組を持ちテレビで頻繁に見かける若林だが、その姿には失恋したことを気付かさせるような素振りは見られなかった。若林としてはすでに吹っ切れている可能性も高そうだが、この破局報道により、ある番組の内容に期待が高まっている。

「若林がレギュラー出演しているバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、進行役を務める弘中綾香アナが、どのようにこの話題に触れてくるのか気になるところ。毒舌の弘中アナは若林が南沢との熱愛を報じられた後の1月22日の放送で『ちょっと人見知りだったりとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。で、1月1日にあんなことがありまして、世間の見る目も変わって、してやったりって感じなんですか?』と熱愛報道をイジり倒し、最終的には『世間を欺いていた嘘つき』とまで若林に言ってのけました。そんな弘中アナが今回の破局報道を受け、どう絡んでいくのかは見逃せませんね。弘中アナが6月にONE OK ROCKのギタリスト・Toruとの自宅マンションデートを報じられた際には、仕返しとばかりに若林がイジッていましたから、『仕返しの仕返し』を期待するファンが多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「弘中アナが若林をどんな風にこき下ろすのか、楽しみ」「倍返しを期待しています」「きっと弘中アナならえげつない言葉をぶつけるんだろうな」などといった声が上がるなど、番組ファンはすでに待ちきれないといった様子。どういった攻防になるのかオンエアを待ちたい。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング