オードリー若林の“破局”で弘中綾香アナが待ち構える「激レア」での倍返し

 厳しい“口撃”に遭うことは間違いなし!?

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優の南沢奈央と9月に破局していたことが報じられた。

 2人は2010年にテレビ番組で知り合い、お互いが落語という共通の趣味を持っていることから意気投合。昨年9月に交際をスタートさせたが、多忙のため、すれ違い生活が続いたことが原因となり、ちょうど1年でその関係にピリオドが打たれたようだ。

 多くのレギュラー番組を持ちテレビで頻繁に見かける若林だが、その姿には失恋したことを気付かさせるような素振りは見られなかった。若林としてはすでに吹っ切れている可能性も高そうだが、この破局報道により、ある番組の内容に期待が高まっている。

「若林がレギュラー出演しているバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、進行役を務める弘中綾香アナが、どのようにこの話題に触れてくるのか気になるところ。毒舌の弘中アナは若林が南沢との熱愛を報じられた後の1月22日の放送で『ちょっと人見知りだったりとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。で、1月1日にあんなことがありまして、世間の見る目も変わって、してやったりって感じなんですか?』と熱愛報道をイジり倒し、最終的には『世間を欺いていた嘘つき』とまで若林に言ってのけました。そんな弘中アナが今回の破局報道を受け、どう絡んでいくのかは見逃せませんね。弘中アナが6月にONE OK ROCKのギタリスト・Toruとの自宅マンションデートを報じられた際には、仕返しとばかりに若林がイジッていましたから、『仕返しの仕返し』を期待するファンが多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「弘中アナが若林をどんな風にこき下ろすのか、楽しみ」「倍返しを期待しています」「きっと弘中アナならえげつない言葉をぶつけるんだろうな」などといった声が上がるなど、番組ファンはすでに待ちきれないといった様子。どういった攻防になるのかオンエアを待ちたい。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング