田中圭、内田理央との「個室密会」で思い出される占い師からの警告

 もっと警戒が必要だった?

 今年の顔にも選ばれた俳優の田中圭が、女優でモデルの内田理央と“個室会合”する様子を11月8日発売の「女性セブン」が報じている。

 田中はドラマ「まっすぐな男」(フジテレビ系)で共演した女優のさくらと11年にデキ婚。現在は2児の父であり、ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が大ヒットしたことで、その人気は今まさにピークに達しているといっていいだろう。だが皮肉なことに、同作で共演した内田との密会報道で不貞疑惑が浮上している。

「同誌によれば、田中と内田が密会していたという飲食店には途中で知人男性も合流し、その日、田中はその知人男性と一緒に帰ったとのこと。同日イベントに出席した内田も今回の報道については『変に書かれてるんですけど、ご近所会で、(田中は)仲間であり、いい先輩です』と、ただの食事会であったことを強調していました。しかし、内田は田中にしなだれかかるようにも座っていたと書かれていたことも気になりますし、田中は15年にもグラドルとの合コンが報じられており、本気で口説いていたといいますから、疑念はのこりますね」(エンタメ誌ライター)

 また、今回の報道で、先月3日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」で、占い師が鑑定した田中の“運勢”を思い出したという人も多かったようだ。

「手相占いを得意とする芸人の島田秀平からは『悪い女性の影が出ており、年末に向けてハニートラップに要注意』という鑑定結果が出ていました。これに田中は『全然悪い情報じゃない。逆に教えてくれて(助かった)』『そこ(ハニートラップ)を気を付けろ、俺! 忘れるなよって(言い聞かせます)』と、あらかじめハニートラップを警戒することで阻止できるとホッとしていました。しかし、残念ながらこういった報道が出てしまった以上、警戒が少し足りなかったとも思ってしまいますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 同番組では、「22~23年に副業を勧めようと近づく男性に要注意」「副業の失敗で散財する危険性大」という占いの結果も出ていただけに、是非、ビジネスの話も十分に警戒してほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング