2018/11/20 18:15

SNS初心者だった加藤綾子が早くも「匂わせ投稿」!?

 フリーアナウンサーの加藤綾子が11月18日、自身のインスタグラムを更新。ペアのティーカップを写し、「誰かへのプレゼントに」と綴られていたことから、新恋人の存在を疑われる事態となっている。

 主に宝飾品や銀製品を取り扱う世界的ブランド「TIFFANY&Co.(ティファニー)」のロゴが冠された淡い水色のカップをテーブルに2つ並べた写真を掲載し、「凄く可愛くてお気に入りなので。ご参考になれば嬉しいです。誰かへのプレゼントに。ティファニーの紙コップ風カップ」と綴った加藤。ハッシュタグにも“友達や大切な人へのプレゼントに”、“自分へのご褒美にもおススメです”と並べると、コメント欄には「なかなかおしゃれですね」「欲しいけど、どこに売ってるの?」「欲しい!」との反応が並んだ。

 一方で、このペアカップが“大切な人へのプレゼント”として紹介されていたことから、「彼氏と使うのかな?」「カップル。。。」「な、なんで2個…?」「ペア、、彼氏ですか?」といったコメントも多く、中には「ペアで載せるところあざとい」との指摘まで見られた。

「このようなカップは偶数で購入されるケースが多く、恋人が居ようが居まいが、来客用として2個セットで購入した可能性もありますし、そもそも2個セットでしか販売されていないようなカップも存在しますが、あえて“大切な人へのプレゼントに”とのハッシュタグが添えられていたことから、ファンはあらぬ憶測で盛り上がってしまう事態となりました。加藤は今年の8月にインスタグラムアカウントを開設してからまだ日が浅く、当初はハッシュタグの付け方や自撮りのし方などに悪戦苦闘する“SNS初心者ぶり”が新鮮で好評でしたが、今では図らずも“匂わせ写真”を投稿するレベルにまで急成長したようです」(エンタメ誌ライター)

 過去には様々なイケメンアスリートや歌手などと浮名を流し、誌面を彩ってきたカトパンだが、いよいよ人生の伴侶と巡り会えたということだろうか。真相はこのティファニーのペアカップだけが知っているのかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング