SNS初心者だった加藤綾子が早くも「匂わせ投稿」!?

 フリーアナウンサーの加藤綾子が11月18日、自身のインスタグラムを更新。ペアのティーカップを写し、「誰かへのプレゼントに」と綴られていたことから、新恋人の存在を疑われる事態となっている。

 主に宝飾品や銀製品を取り扱う世界的ブランド「TIFFANY&Co.(ティファニー)」のロゴが冠された淡い水色のカップをテーブルに2つ並べた写真を掲載し、「凄く可愛くてお気に入りなので。ご参考になれば嬉しいです。誰かへのプレゼントに。ティファニーの紙コップ風カップ」と綴った加藤。ハッシュタグにも“友達や大切な人へのプレゼントに”、“自分へのご褒美にもおススメです”と並べると、コメント欄には「なかなかおしゃれですね」「欲しいけど、どこに売ってるの?」「欲しい!」との反応が並んだ。

 一方で、このペアカップが“大切な人へのプレゼント”として紹介されていたことから、「彼氏と使うのかな?」「カップル。。。」「な、なんで2個…?」「ペア、、彼氏ですか?」といったコメントも多く、中には「ペアで載せるところあざとい」との指摘まで見られた。

「このようなカップは偶数で購入されるケースが多く、恋人が居ようが居まいが、来客用として2個セットで購入した可能性もありますし、そもそも2個セットでしか販売されていないようなカップも存在しますが、あえて“大切な人へのプレゼントに”とのハッシュタグが添えられていたことから、ファンはあらぬ憶測で盛り上がってしまう事態となりました。加藤は今年の8月にインスタグラムアカウントを開設してからまだ日が浅く、当初はハッシュタグの付け方や自撮りのし方などに悪戦苦闘する“SNS初心者ぶり”が新鮮で好評でしたが、今では図らずも“匂わせ写真”を投稿するレベルにまで急成長したようです」(エンタメ誌ライター)

 過去には様々なイケメンアスリートや歌手などと浮名を流し、誌面を彩ってきたカトパンだが、いよいよ人生の伴侶と巡り会えたということだろうか。真相はこのティファニーのペアカップだけが知っているのかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング