2018/11/21 18:15

YOU、芸能界に蔓延する“若作り”に苦言も「お前が筆頭だろ」の特大自爆!

 タレントのYOUが11月20日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)に出演し、芸能界に蔓延する“若作り”の傾向が若手のタレントを苦労させていると語った。

 多くの著名アスリートやセレブも担当してきたという人気ヘアスタイリストの大森寛子氏を特集し、スタジオでは高齢タレントの若作りに関する話題に及ぶと、YOUは「本当に白髪染めなかったら、(芸能界は)大半が老人だよね、見かけ。今だって、おじさんばっかり出てるじゃん、テレビに。白髪だよ、全部。バラエティとか」と話し、続けて「芸人さんたちも先輩方が染めてらっしゃるのに(自分たちだけが)やめられない、とか。上が若ぶることで迷惑かけてるのよ~」と持論を展開している。

「上の代が心身ともにいつまでも若々しく“年相応”でないため、若手が老けられないという現状を嘆いたYOUですが、そもそも54歳となったYOUもお洒落に染め上げた髪色や若々しいファッションなど、年齢とは不相応な雰囲気を保っており、『ん? 自分もじゃね?』『あなたが一番変ですよって言ってあげたい』『自分だって十分に若者ぶってるじゃん』『自分も50超えてあの髪でしょう? なんでこんな事言うのか分からない』とのツッコミが書き込まれています。YOUといえば、顔にヒアルロン酸を注入しているとの噂が絶えず、常にお洒落に気を張っているとのイメージがありますからね。“若作りの筆頭格”だと言われても仕方がないかもしれません」(テレビ誌ライター)

 先日は西麻布での夜な夜な合コンを激写され、ワイルド系イケメンらとの宴を楽しんでいたYOU。年を重ねても変わらずに若さを保ち続けるのは素晴らしいが、他人の“若作り”をけん制できる立場ではないのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング