2018/11/27 18:15

今井絵理子、マラソン参加報告だけでボコボコに叩かれる悲惨!

 元SPEEDのメンバーで自民党の今井絵理子参院議員が11月24日にインスタグラムを更新。その内容が猛バッシングを受けている。

 今井氏は同日、茨城県で行われた『第14回ふれあい蛍駅伝大会』に参加した様子をアップ。「一周3kmある千波湖のまわりを走りましたが、皆さんとても速くてついていけませんでした(笑)」と綴り、ハッシュタグには「#足ガクガク」「#自分の年齢忘れてた」と記したのだが、コメント欄には《あっちの方はお盛ん》《国会の仕事も忘れてるけどな》といった辛らつな野次が相次いだのだ。

「もちろん原因は、昨年の週刊新潮の記事に端を発した、元神戸市議会議員の橋本健氏との不貞騒動。今井氏は10月3日のブログで、交際について橋本氏の離婚成立後に交際を始めたと堂々宣言していたが、10月29日、政務活動費を不正に受け取った詐欺罪で懲役1年6カ月、執行猶予4年の有罪判決が下された後、交際具合について一切語っていない。そうしたケジメのついていない状況が、いっそう批判を呼んでいるんです」(芸能記者)

 インスタでは「来年も参加できるように鍛えておきたいと思います!」としていたが、果たして次回はそんな状況にあるのかどうか…。

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング