今井絵理子、マラソン参加報告だけでボコボコに叩かれる悲惨!

 元SPEEDのメンバーで自民党の今井絵理子参院議員が11月24日にインスタグラムを更新。その内容が猛バッシングを受けている。

 今井氏は同日、茨城県で行われた『第14回ふれあい蛍駅伝大会』に参加した様子をアップ。「一周3kmある千波湖のまわりを走りましたが、皆さんとても速くてついていけませんでした(笑)」と綴り、ハッシュタグには「#足ガクガク」「#自分の年齢忘れてた」と記したのだが、コメント欄には《あっちの方はお盛ん》《国会の仕事も忘れてるけどな》といった辛らつな野次が相次いだのだ。

「もちろん原因は、昨年の週刊新潮の記事に端を発した、元神戸市議会議員の橋本健氏との不貞騒動。今井氏は10月3日のブログで、交際について橋本氏の離婚成立後に交際を始めたと堂々宣言していたが、10月29日、政務活動費を不正に受け取った詐欺罪で懲役1年6カ月、執行猶予4年の有罪判決が下された後、交際具合について一切語っていない。そうしたケジメのついていない状況が、いっそう批判を呼んでいるんです」(芸能記者)

 インスタでは「来年も参加できるように鍛えておきたいと思います!」としていたが、果たして次回はそんな状況にあるのかどうか…。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング