え、佐藤浩市? 紗栄子が公開した若かりし頃の両親の写真が大反響!

 ホンモノと勘違いする人も続出!?

 モデルの紗栄子が11月24日、インスタグラムを更新。若かりし頃の両親の写真を公開して、注目を集めている。

 2人の息子の留学のため、昨年9月よりロンドンに生活拠点を置いている紗栄子だが、両親がロンドンを訪れた時の写真を投稿。写真の両親はおそらく20代ぐらいと見られ、紗栄子が生まれてくるのも納得の美男美女夫婦といった見た目だ。紗栄子が“父と母のどちら似か”という点については意見が半々に分かれているが、お互いのいいとこ取りといった感じだろう。

 そんな紗栄子の両親の写真だが、ある理由から父親のほうに注目が集まっている。

「スーツ姿でビシッと決め、ダンディなオーラがにじみ出ている若き日の紗栄子パパですが、俳優の佐藤浩市に激似と評判なんです。投稿のコメント欄を見ても、佐藤に似ているというコメントが多数見られ、中には佐藤本人と勘違いしたという人もいるぐらい。また、少数派で織田裕二に似ているという声も上がっています。その後、紗栄子パパがどのように年を重ねたのかはわかりませんが、そこら辺の佐藤のモノマネ芸人とは比じゃないぐらい似ていますから現在の姿が見てみたいところですね」(エンタメ誌ライター)

 紗栄子の2人の息子も将来は元夫のダルビッシュ有もしくは佐藤浩市に似てくる可能性が高く、いずれにせよ勝ち組は確定ということだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング