2018/11/29 10:15

え、佐藤浩市? 紗栄子が公開した若かりし頃の両親の写真が大反響!

 ホンモノと勘違いする人も続出!?

 モデルの紗栄子が11月24日、インスタグラムを更新。若かりし頃の両親の写真を公開して、注目を集めている。

 2人の息子の留学のため、昨年9月よりロンドンに生活拠点を置いている紗栄子だが、両親がロンドンを訪れた時の写真を投稿。写真の両親はおそらく20代ぐらいと見られ、紗栄子が生まれてくるのも納得の美男美女夫婦といった見た目だ。紗栄子が“父と母のどちら似か”という点については意見が半々に分かれているが、お互いのいいとこ取りといった感じだろう。

 そんな紗栄子の両親の写真だが、ある理由から父親のほうに注目が集まっている。

「スーツ姿でビシッと決め、ダンディなオーラがにじみ出ている若き日の紗栄子パパですが、俳優の佐藤浩市に激似と評判なんです。投稿のコメント欄を見ても、佐藤に似ているというコメントが多数見られ、中には佐藤本人と勘違いしたという人もいるぐらい。また、少数派で織田裕二に似ているという声も上がっています。その後、紗栄子パパがどのように年を重ねたのかはわかりませんが、そこら辺の佐藤のモノマネ芸人とは比じゃないぐらい似ていますから現在の姿が見てみたいところですね」(エンタメ誌ライター)

 紗栄子の2人の息子も将来は元夫のダルビッシュ有もしくは佐藤浩市に似てくる可能性が高く、いずれにせよ勝ち組は確定ということだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング