え、佐藤浩市? 紗栄子が公開した若かりし頃の両親の写真が大反響!

 ホンモノと勘違いする人も続出!?

 モデルの紗栄子が11月24日、インスタグラムを更新。若かりし頃の両親の写真を公開して、注目を集めている。

 2人の息子の留学のため、昨年9月よりロンドンに生活拠点を置いている紗栄子だが、両親がロンドンを訪れた時の写真を投稿。写真の両親はおそらく20代ぐらいと見られ、紗栄子が生まれてくるのも納得の美男美女夫婦といった見た目だ。紗栄子が“父と母のどちら似か”という点については意見が半々に分かれているが、お互いのいいとこ取りといった感じだろう。

 そんな紗栄子の両親の写真だが、ある理由から父親のほうに注目が集まっている。

「スーツ姿でビシッと決め、ダンディなオーラがにじみ出ている若き日の紗栄子パパですが、俳優の佐藤浩市に激似と評判なんです。投稿のコメント欄を見ても、佐藤に似ているというコメントが多数見られ、中には佐藤本人と勘違いしたという人もいるぐらい。また、少数派で織田裕二に似ているという声も上がっています。その後、紗栄子パパがどのように年を重ねたのかはわかりませんが、そこら辺の佐藤のモノマネ芸人とは比じゃないぐらい似ていますから現在の姿が見てみたいところですね」(エンタメ誌ライター)

 紗栄子の2人の息子も将来は元夫のダルビッシュ有もしくは佐藤浩市に似てくる可能性が高く、いずれにせよ勝ち組は確定ということだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング