2018/12/22 10:14

逮捕されたミヒマルGT・hirokoの夫が酒席に呼んだ“スペシャルゲスト”とは?

 気分は↓↓だろう。

 12月6日までに、音楽ユニット「mihimaru GT」のボーカルhirokoの夫である池田泰章容疑者が警視庁捜査2課に逮捕されたことがわかった。13年12月頃、会社を作る出資金が必要と持ちかけ、福島県の歯科医の男性から300万円を騙し取った詐欺容疑で、本人は容疑を認めているという

「mihimaru GT」は、06年にリリースしたシングル「気分上々↑↑」でブレイク。その年から2年連続で紅白歌合戦にも出場するも、13年末から無期限活動休止。翌14年12月にhirokoが自身のSNSで入籍と女児の出産を幸せいっぱいに報告していたものだった。

 そんななか、池田容疑者と過去に酒席を共にしたことのある人物からこんな証言を聞くことができた。

「池田容疑者が『今日はもうすぐ、スペシャルゲストが来るから! みんな驚くよ~』と宣言したのです。これには参加者も、もしかしたら奥さんのhirokoが来るのかもと、心待ちにしていました。ところが、現れたのは当時話題となっていた、歌手の浜崎あゆみの元カレでダンサーの内山麿我だったんです。騒動を知らなかった人たちは、内山さんが誰なのかもわからずポカーン。すると池田容疑者は、彼にあゆの曲を躍らせ、大爆笑。チップとしてお金を渡していました。あのときは池田容疑者が億万長者に見えましたから、もし出資を持ちかけられていたら、私も騙されていたかもしれません」

 今のところ妻であるhirokoからのコメントは発表されていない。果たして、今後どのような動きがあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング