竹内涼真の「顔の好みが判明!」熱愛報道の吉谷彩子は“あの人”にソックリ

 12月21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、俳優の竹内涼真と女優の吉谷彩子の“熱愛半同棲”をスクープ。吉谷が竹内の自宅マンションへ入っていく様子などを8点の写真付きで報じている。

 気になる竹内の熱愛相手である“吉谷彩子”とは映画やドラマ、CMへの出演を重ねてきた27歳の女優で、最近では転職サイト「ビズリーチ」のCMやドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)への出演で着々と台頭し始めると、竹内との出会いのキッカケは2017年の秋に共演した「陸王」(TBS系)での撮影だったようだ。

“超人気イケメン俳優”として筆頭に挙げられるほど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真だが、ネット上ではそんな彼を魅了することとなった吉谷彩子が“ある人物”にそっくりだとして大きな話題となっている。

「ちょうど『陸王』の放送が始まった辺りの2017年10月、竹内は週刊誌に“初ロマンスのお相手”として2歳年下の地下アイドル・里々佳との熱愛が報じられましたが、この里々佳と、今回熱愛がスクープされた吉谷彩子の顔が似ているとファンの間で盛り上がっています。2人の顔写真を見比べると、共にショートヘアの似合う目のパッチリした爽やかな笑顔が似合うルックスで、『竹内くんってこういう女性が好きなんだぁ』『好みが分かったね』という指摘も飛び交っています」(テレビ誌ライター)

 また、容姿以外の類似点としては里々佳も吉谷彩子も共に豊かなバストを誇るナイスバディーの持ち主であり、実は最も竹内を刺激した要素はこの点かもしれない?

 地下アイドル・里々佳との交際発覚時には所属事務所からの猛反発があったとされる竹内だが、吉谷彩子との恋愛は順調に育むことができるだろうか。今後の展開に注目だ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング