2018/12/26 10:15

竹内涼真の「顔の好みが判明!」熱愛報道の吉谷彩子は“あの人”にソックリ

 12月21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、俳優の竹内涼真と女優の吉谷彩子の“熱愛半同棲”をスクープ。吉谷が竹内の自宅マンションへ入っていく様子などを8点の写真付きで報じている。

 気になる竹内の熱愛相手である“吉谷彩子”とは映画やドラマ、CMへの出演を重ねてきた27歳の女優で、最近では転職サイト「ビズリーチ」のCMやドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)への出演で着々と台頭し始めると、竹内との出会いのキッカケは2017年の秋に共演した「陸王」(TBS系)での撮影だったようだ。

“超人気イケメン俳優”として筆頭に挙げられるほど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真だが、ネット上ではそんな彼を魅了することとなった吉谷彩子が“ある人物”にそっくりだとして大きな話題となっている。

「ちょうど『陸王』の放送が始まった辺りの2017年10月、竹内は週刊誌に“初ロマンスのお相手”として2歳年下の地下アイドル・里々佳との熱愛が報じられましたが、この里々佳と、今回熱愛がスクープされた吉谷彩子の顔が似ているとファンの間で盛り上がっています。2人の顔写真を見比べると、共にショートヘアの似合う目のパッチリした爽やかな笑顔が似合うルックスで、『竹内くんってこういう女性が好きなんだぁ』『好みが分かったね』という指摘も飛び交っています」(テレビ誌ライター)

 また、容姿以外の類似点としては里々佳も吉谷彩子も共に豊かなバストを誇るナイスバディーの持ち主であり、実は最も竹内を刺激した要素はこの点かもしれない?

 地下アイドル・里々佳との交際発覚時には所属事務所からの猛反発があったとされる竹内だが、吉谷彩子との恋愛は順調に育むことができるだろうか。今後の展開に注目だ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング