竹内涼真「ビズリーチ美女」との熱愛報道で浮上した“二股”の疑い

 12月21日発売の「フライデー」が、俳優の竹内涼真の熱愛をスクープ。気になるお相手との出会いは、元カノと交際報道が出たときだった。

 記事によると、竹内の新恋人は女優の吉谷彩子。ピンとこなくても、転職サイト「ビズリーチ」のCMの美女といえば、わかる人も多いはずだ。年齢は竹内よりも2歳上の27歳。2人は2017年10月期に放送されたドラマ「陸王」(TBS系)で共演。同ドラマはマラソンが題材だったが、竹内は役作りのために実業団チームの練習にも参加。一方の吉田は、中高時代は短距離ランナーとして陸上部に所属。2人は“陸上競技”を通じて、意気投合したという。

 具体的な交際開始時期はわからないが、2人は急接近したようだ。

「半年前から都内にある竹内の高層マンションで半同棲状態だそうです。吉谷は竹内のマンションに入り浸り状態で、世田谷にある自宅には荷物を取りに行くだけとか」(芸能記者)

 ただ竹内といえば、17年10月の「女性セブン」がモデルの里々佳との熱愛をキャッチ。飲食店でのデートのほか、竹内が里々佳の自宅にお泊まりしているとも報じられた。

「里々佳と交際していたときと、『陸王』の収録時期がダブっている可能性があります。となると、竹内は里々佳と交際中にもかかわらず、吉谷とも“意気投合”していたことになる。二股ではないと思いますが、竹内も気が多いタイプかもしれません」(前出・芸能記者)

 そういえば、里々佳と吉谷はともにショートカットで顔も似ている。里々佳と似ているから、いつのまにか吉谷にもひかれた……ということはないと思うが、この恋が短距離で終わるか、マラソンのように長く続くか、注目だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング