竹内涼真「ビズリーチ美女」との熱愛報道で浮上した“二股”の疑い

 12月21日発売の「フライデー」が、俳優の竹内涼真の熱愛をスクープ。気になるお相手との出会いは、元カノと交際報道が出たときだった。

 記事によると、竹内の新恋人は女優の吉谷彩子。ピンとこなくても、転職サイト「ビズリーチ」のCMの美女といえば、わかる人も多いはずだ。年齢は竹内よりも2歳上の27歳。2人は2017年10月期に放送されたドラマ「陸王」(TBS系)で共演。同ドラマはマラソンが題材だったが、竹内は役作りのために実業団チームの練習にも参加。一方の吉田は、中高時代は短距離ランナーとして陸上部に所属。2人は“陸上競技”を通じて、意気投合したという。

 具体的な交際開始時期はわからないが、2人は急接近したようだ。

「半年前から都内にある竹内の高層マンションで半同棲状態だそうです。吉谷は竹内のマンションに入り浸り状態で、世田谷にある自宅には荷物を取りに行くだけとか」(芸能記者)

 ただ竹内といえば、17年10月の「女性セブン」がモデルの里々佳との熱愛をキャッチ。飲食店でのデートのほか、竹内が里々佳の自宅にお泊まりしているとも報じられた。

「里々佳と交際していたときと、『陸王』の収録時期がダブっている可能性があります。となると、竹内は里々佳と交際中にもかかわらず、吉谷とも“意気投合”していたことになる。二股ではないと思いますが、竹内も気が多いタイプかもしれません」(前出・芸能記者)

 そういえば、里々佳と吉谷はともにショートカットで顔も似ている。里々佳と似ているから、いつのまにか吉谷にもひかれた……ということはないと思うが、この恋が短距離で終わるか、マラソンのように長く続くか、注目だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング