「ゴチ」土屋太鳳と田中圭の“ラブラブ行為”に一部ファンが猛嫉妬!

 1月17日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが、土屋太鳳だと発表された。彼女の出演は、放送前からネットで予想されていたという。

「今回の新メンバーは、放送前からシルエットが公開されており、その髪型や体型、さらに『CMや映画に引っ張りだこの美女』というヒントから土屋を予想する人が多かったようです。また土屋のインスタグラムでも、1月7日の時点で『大切なスタートの日でもあります。光栄な時間を噛みしめてきます』とコメントする投稿もありました」(テレビ誌記者)

 そして一部視聴者の予想通り、ゴチのスタジオに姿を現した土屋。しかし直後の彼女の行動が番組で共演する田中圭のファンをザワつかせたという。

「今回、レギュラーメンバーとの顔を合わせで、田中圭の横に移動した際、土屋は彼とだけハイタッチしたのです。するとSNSでは『は? 触れた触れた。やだやだやだ』『触らないで~~!!』『ハイタッチした? なんなの!!』と、土屋に対して嫉妬する田中ファンが殺到。おそらく2人は、映画『図書館戦争』で共演しており、気の知れた仲ということでハイタッチしただけなのでしょう。しかも今回は、田中の方から手を挙げてタッチを求めています。田中はドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)でブレイクして以降、アイドル的な人気を誇っているため、過剰に反応するファンがいたようです」(前出・テレビ誌記者)

 少なくとも1年間は共演が続くため、今後も両者のファンをヤキモキさせるやり取りが繰り広げられるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング