2019/01/28 18:15

嵐、活動休止の背景に松本潤と葵つかさの“結婚”説!?

 1月27日、ジャニーズグループの嵐が2020年12月31日をもってグループ活動を休止すると発表した。この休止は、2017年頃に大野智から提案されたものだという。

「ファンクラブサイトに投稿された5人のコメントによると、2017年6月中旬頃に、リーダーである大野が『2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたい』『一度何事にも縛られず、自由な生活をしたい』と気持ちを打ち明けたとのこと。その後、メンバーで何度も話し合いを重ね、2018年の6月に活動を休止させることが決まったそうです」(芸能記者)

 この報道が世間に伝わると、嵐メンバーの結婚ラッシュを予想する声が続出。過去には二宮和也が、元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚を認めなければ事務所を辞めると幹部に抗議していたという報道もあったため、結婚が背景にあると予想するファンも。

 そんななか、特に多くの名前が挙がったのが、松本潤と艶系女優・葵つかさカップルだという。

「嵐が活動休止を決めた2017年前半といえば、松本と葵の交際記事が盛り上がっていた頃です。表向きは大野の意思ということになっていますが、松本も葵との幸せを望んでいたのではないかという憶測が一部で浮上。すると葵ファンの間では、今回の活動休止報道に対し『ついに松潤と結婚か!』『これでもう縛られるものは無くなった。結婚したら松潤を見直すぞ』『おめでとう!』とすでに祝福ムードとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 もしも結婚するのならば、活動休止後の2021年が予想される。披露宴の模様は、ぜひゴールデンで中継してもらいたいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング