嵐・二宮和也の周辺に飛び交う「結婚とオメデタ」の怪情報とは?

 2月3日に行われた、国民的人気グループ“嵐”の活動休止宣言のショックも冷めやらぬ最中、メンバーの二宮和也に関するショッキングな情報がネット上をざわつかせている。

 それは、すでに生活をともにしていると噂される元アナウンサーの伊藤綾子との関係だ。ネット上を飛び交っているその情報とは“2人はすでに入籍、伊藤は妊娠しており、来月には安定期に入る”というトンデモないもの。しかし、ファンの間では「安定期に入ったら、結婚を発表するのでは?」として論争が巻き起こっているという。

 そのトピックを見ると「2人のマンション近くに住んでます。時々見ますが良さそうな関係ですよ。堂々と歩いてますよ。実質夫婦。早く公になれたら良いなと思ってます」などの真偽不明な目撃証言や「本当にニノを愛しているなら、2年くらい待ったら?」「綾子2年も待ったら40でしょ。下世話だけど、子供欲しかったらもう今すぐ結婚してあげてほしいわ…」など、結婚を“認める派”と“認めない派”で真っ二つに分かれている。中には「結婚でも何でもしていいから、嵐だけは続けて!」という悲壮な意見も飛び出している。

 空想が飛躍した議論が繰り広げられる中、芸能ジャーナリストが「二宮の電撃結婚はあり得る」と話す。

「嵐の活動休止後、二宮が結婚したとしても営業的に影響は少ないのではないでしょうか。嵐のメンバーたちは、個々の活動においてはすでに“アイドル・嵐”の熱狂的なファンの支持に寄りかからないようにシフトしており、二宮は俳優としての高い評価を受けています。以前、クリント・イーストウッドが手がけた『硫黄島からの手紙』に出演した経験もあることから、ハリウッド進出も視野に入れているかもしれません」

 不毛な議論に終止符を打つとすれば、二宮が“電撃結婚”発表をすることだろうが、果たして…。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング