紗栄子が次男の横顔写真を公開「イケメン確実」と女性たちが熱視線!

 モデルの紗栄子が2月19日、自身のインスタグラムで次男の横顔ショットを公開。女性たちの熱い視線を集めることとなった。

 紗栄子はこれまでにも、長男と次男の写真をインスタグラムで公開してきた。ただ、どれも後ろ姿を離れた所から撮影した写真で、容姿がわかるものはなかった。今回の写真は次男がテーブルの向こうで窓の外を見つめる姿を写したショットで、これまでよりも姿がよくわかる。

「目は見えないものの、鼻が高いのはわかります。シュッとした顔であると感じますね。間違いなくかっこいいと思いますよ。髪の毛も一部にメッシュが入っていて、イケメンオーラがあふれ出しています」(女性誌記者)

 インスタを見た女性ファンも同様の意見を抱いたようで、コメント欄には「ぜったいにイケメンだと思う」「これだけでイケメン確定の横顔をしてる」と絶賛する声が並んでいる。

「紗栄子さんはお子さんの写真をちょくちょく公開しています。それを見ていると自慢の息子だと思っているんだなと感じました。もっと早く公開したかったのではないでしょうか。これだけイケメンオーラを持っているのなら、その気持ちもわかります」(前出・女性誌記者)

 日本の芸能界はKoki,を始め花田優一、Mattと二世タレントが大人気。紗栄子の息子もいずれは芸能界デビューしてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング