2019/03/06 07:15

キンプリ岩橋玄樹、一部活動再開を見送り再び休業に「ゆっくり休んで」

 パニック障害の治療に専念するため芸能活動を休業中だったKing&Pinceの岩橋玄樹が、2月17日に一部制限付きで復帰すると発表していたのだが、状況が変わったようだ。

「一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師より入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました」と、2月28日に事務所側が診断結果を報告したのだ。さらに岩橋が参加予定だった3月20日発売の新曲「君を待ってる」は4月3日に発売を延期することも発表された。

「17日に発表された制限付きの復帰が発表された時から『もう少しゆっくりさせてあげたほうがいいのでは』『こんな短期間で症状が回復する病気ではないと思う』といった声が上がっていました。そのため、今回の発表には『やっぱり』という声が聞こえています。これだけ何度も休業と活動の発表を繰り返すと、岩橋だけでなくほかの5人のメンバーもつらいのでは。さらに言えばファンもつらいでしょう。たとえ長い休養期間であっても、その後に岩橋の元気な姿を見ることができれば、ファンも待ってくれると思うのですが」(女性誌記者)

 岩橋にはとにかくゆっくり休んでもらい、また元気な姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング