蛯原友里、「アネッサ」CM返り咲きの裏にSUのドロ沼不貞騒動が!?

 2005年の夏、当時ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして人気急上昇中だった蛯原友里が、真っ白な肌にピンクの水玉柄セパレート水着姿で出演していた資生堂の日焼け止め「アネッサ」のCMを覚えているだろうか。

 その後、2008年まで同商品のイメージキャラクターを務めていた蛯原は今年、「アネッサ」の“赤ちゃんでも使える低刺激性日焼け止めミルク”のイメージキャラクターに返り咲いた。

 2009年12月にヒップホップグループRIP SLYMEのメンバーであるILMARIと結婚し、2015年11月に第1子男児を出産している。

「そんな蛯原に、以前と変わらぬ美しさでほほ笑む姿には『以前より美人になってる』『表情が柔らかくなった』『こんなにかわいくてきれいなママ友がいたら自分が恥ずかしくなる』『アラフォーでこの美貌は罪』など、称賛の声が集まっているようです。実は今回の蛯原の『アネッサ』復帰は、夫であるILMARIが所属するRIP SLYMEが昨年10月末に活動休止したため『私が働かなくちゃ』とヤル気を出したからだと噂されています。もっと言えば、RIP SLYMEが休止することになったのは、元メンバーのSUが大塚愛という妻がいながら22歳年下のモデル江夏詩織と不貞関係を続け、ドロ沼化したことが露呈したから。SUは同グループ脱退後、所属事務所も退所。不貞相手だった江夏とも別れ、現在はジュエリーデザイナーをしている元タレントの内藤陽子と交際していますから、活動休止のままのRIP SLYMEとSUの元妻である大塚愛だけが貧乏くじを引いた格好になっていますからね」(女性誌記者)

 ママになった蛯原の水着姿も見たかったが、それはないそうで残念。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング