ローラ、有名ハリウッド俳優と撮られた際の“下品な格好”に批判殺到!

 モデル・タレントのローラが、ハリウッド俳優との“親密”なツーショをスクープされた。3月26日発売の「FLASH」が、ビバリーヒルズを舞台に有名俳優のエイドリアン・ブロディとローラが夜の通りを歩く姿を捉えたが、話題はローラの“破廉恥”なファッションに集まってしまった。

 エイドリアン・ブロディといえば、2002年に映画「戦場のピアニスト」でアカデミー賞最年少主演男優賞の受賞歴を持ち、他にも「グランド・ブダペスト・ホテル」や「プレデターズ」といった作品で親しまれる幅広い役柄、さらにモデルとしても活躍する長身の優男である。

「2人は深夜、ハウスパーティの会場へ連れ立って出かけてきた様子。ローラのお相手は、ハリウッドにおいても“遊び人”として有名なダンディ俳優だけに、今回も“火遊び”といった見方が強いのですが、問題はこのスクープ写真における“ローラの格好”です。ブロディは、ジーンズにジャケットとラフなスタイルでしたが、ローラはショッキングピンクのワンピースドレスに上からメンズもののようなジャケット、そしてワンピ丈は股ギリギリの短さで、まるで“ストリートガール”のような下品な印象といえるものだったのです」(女性誌ライター)

 ネット上でも、ラフなブロディに対し、ローラの“ヤル気まんまん”さにツッコミが殺到した模様。「ローラの服装が下品すぎて…」「ハリウッドに食い込みたいと必死ですね」「下は何も穿いてなかったりして」と、嘲笑するコメントで埋め尽くされている。

 中には、「ローラさん綺麗なのになんでそんな格好するんですか?」と心配を寄せるファンの声もあるが、野望に燃えた女には届かないのかもしれない…。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング