2019/05/21 10:14

田中みな実、交際相手の不貞発覚時の“まさかの対応”に「一生幸せ無理」の声

 フリーアナウンサーの田中みな実が5月15日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。過去に、交際男性に裏切られた経験について明かしている。

 田中は、含み笑いを浮かべながら「いや、ねえ、あるんでしょうね」と、その経験があることを認めた。それは、交際相手が風呂に入っているときに、その彼氏のスマホにLINE電話がかかってきたことで発覚。画面には見た目が派手な女性のアイコンが出ていたことから不貞を悟ったという。

 さらに、田中は彼氏が風呂から上がってくると、女性から連絡があったことを伝え、「悲しいからウソつかないでください」と、不貞があるなら白状してほしいと迫ったところ、彼の反応は「じゃあ、別れるぞ」と開き直ったという。

 これに対し、田中は「じゃあいいです。(相手のもとに)行ってきてください」と、彼氏の不貞を許したうえに、女性のもとへ行くことも了承したとか。

 まさかの田中の返しに共演者からは「耐えるんだ!?」と驚きの声が上がっていたが、田中は「耐えるって言うか、別れたくないもん」と、シンプルに彼氏と別れたくないがためにそういった返事をしたと説明している。

 いかに田中が惚れ込んでいたかがわかるエピソードではあるが、視聴者からのネット上での反応は「悪い男にすぐ利用されるタイプの女だな」「そんなんだから病んでいくんだよ」「一生幸せになれなそう」「延々とダメンズに転がされてそう」「だから、藤森のゲス行動も許せたのか」などといった声になるものやむなしか。

「昨年末に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、女友達と映画を見ようとして座席に座っても、彼氏が帰ってくるとわかったら『ごめん、帰る』と友達を置き去りにしてしまうというエピソードを披露するなど、彼氏ができたらとにかく彼氏を優先してしまうという田中。そんな田中ですから、彼の不貞を許してしまうのもなんとなく分かりますね。田中の元恋人であるオリエンタルラジオの藤森慎吾も田中と交際中、一度だけ男女関係があったモデルを妊娠させたという報道がありましたが、そんなゲス行為が発覚した後も藤森と田中の交際は継続していましたからね」(エンタメ誌ライター)

 一般的な恋愛観とは乖離していて、共感を得にくいものがあるが、それだけに、幸せになってほしいと願わずにいられない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング