村上信五、小島瑠璃子の密会スクープに懲りて“引っ越し”していた!?

 関ジャニ∞の村上信五が、都内の高級マンションから引っ越していたことを明かした。5月20日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)にて、新居に引っ越して間もないと明かしたもの。新居探しの際には、共にMCを務めるマツコ・デラックスもお世話になった不動産会社の担当者に依頼したという。

 その担当者からは、入居1カ月目に「その後いかがですか?」と様子を訊ねるハガキが届いたそうで、それを聞いたマツコは自分には何の連絡もないと固い表情に。そして「ジャニーズはすごいわねえ!」と叫び、スタジオの観覧者を笑わせていた。ここでマツコから驚きのセリフが飛び出したという。

「マツコは村上が引っ越した理由について『いろいろあって居づらくなった』と説明。その“いろいろ”とはもちろん、タレント小島瑠璃子とのお泊り愛がスクープされたことで間違いないでしょう。17年10月に『FRIDAY』が掲載したもので、小島は厳重なセキュリティを誇る村上のマンションに何度も足を運んでいたそうです。スクープ当時も村上はこの『月曜から夜ふかし』で釈明していましたが、このタイミングでまたもや小島との一件に触れるとは驚きましたね」(芸能記者)

 密会の舞台となっていたのは東京・港区のマンションと言われている。全室が家賃100万円以上という超高級物件で、村上のほかにも山下智久や女優の平愛梨、EXILE・HIROと上戸彩夫妻らが住んでいたとか。数十台の監視カメラが設置され、警備員が24時間常駐するなどセキュリティは万全だが、なぜ村上はそのマンションから出ざるを得なくなったのだろうか?

「いくら内部は安全とはいえ、マンションの場所自体はマスコミに知られています。そしてマスコミは村上と小島が今でも交際しているかどうかを追っているので、同マンションには小島だけでなく、どんな女性を呼び寄せるのもリスクが高い。それゆえ番組内で自分が引っ越ししたことをわざと明かし、『そこで張っていてもムダだよ』とマスコミを牽制したかったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 その新居で村上は、次はどんな美女を連れ込むのだろうか。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング