中尾明慶&仲里依紗、“お忍び密会写真”で「最幸!」の声を獲得

 俳優の中尾明慶が5月21日、自身のインスタグラムを更新し、妻で女優の仲里依紗と写るモノクロの横並びショットを投稿している。

「パラトライアスロン観戦中の、スキャンダル風な写真。。。『お忍びトライアスロン観戦』とかになりそうな。。。ふふふ。」との文章と共に掲載されたのは、観客席に仲良く並んで座る中尾と仲の一枚。同じ方向に視線をやり、拍手を送る2人だが、爽やかにキャップのツバを後ろ向きにして被る中尾とは対照的に、大きな帽子とサングラスで顔のほとんどを隠している仲の“変装ぶり”がどこか密会のような空気感を醸し出しており、さながら「お忍び観戦」の様相を呈している。

 続けて中尾は「そうね。まっどうでもいいですよね。。。」と締め、ハッシュタグには“スキャンダル”、“パラトライアスロン”を添えると、コメント欄には「素敵過ぎてスキャンダルにならないですね。中尾さん達のような素敵な夫婦にパラスポーツをどんどん広めて頂きたいですね」「すてきー!!お似合いすぎる」「最幸のお二人」などの好意的な反応が並び、仲の“日焼け対策”についても「里依紗ちゃんの完全UV対策。さすが女優」といった指摘が散見された。

「バラエティ番組ではたびたび中尾による仲の鬼嫁ぶりを糾弾するシーンが目立ちますが、“なんでも言い合える友達のような夫婦”を地で行くこの2人には好印象を抱く視聴者も多いようです。テレビでは散々相方への不満を述べながら、最後には“でも好きです”と締め、インスタグラムにも頻繁に仲の画像を掲載する姿からは“なんだかんだラブラブじゃん!”とツッコミたくなるような風通しの良い夫婦ということかもしれません。ネット上にも『このご夫婦は本当に仲良さそう。夫婦でCMアリだと思う』『いい意味で毎日楽しそう。羨ましい』『幸せアピールする夫婦より自然な感じなところに仲の良さが伝わってきます』などの指摘が並び、芸能界屈指の好感度No.1夫婦ともいうべき人気ぶりです」(テレビ誌ライター)

 不貞や略奪、二股交際といったドロ沼の恋愛劇が展開されることも多い芸能界の男女事情だが、こと“中尾&仲”コンビはどこ吹く風といったところだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング