紗栄子が再婚!?「左手の薬指に輝く指輪」にファンが騒然とするも…

 もしや、紗栄子が再婚か!?

 話題のきっかけは、5月21日に投稿されたインスタグラムの写真。紗栄子の左手の薬指に指輪が輝いているのだ。

 カフェらしき場所でカップを口に運ぶ紗栄子の姿をとらえた自撮り写真。カップを持つ左手を見ると、人差し指と薬指にシルバーのリングをしているのがわかる。人差し指のものは細いリングで、薬指はそれより太いものの宝石のついていないシンプルなリングだ。

「紗栄子は17年にも左手の薬指にリングをした写真を公開しています。このときは大手通販サイト『ZOZO』の前澤友作社長との交際宣言をした後で、いよいよ結婚かと話題なりました。しかし、どうやら今回のこの写真は、左右反転のもののようです。インカメラで撮影し、そのときに自分で確認した雰囲気のほうが“可愛い”と感じる人は、このように鏡像のような写真でアップする傾向があります。背景にある『ORDER HERE』の文字が反転しているので、指輪は“右手”のものでしょう」(週刊誌記者)

 もっとも、17年8月に前澤社長との交際を終えてからは、紗栄子にこれといった恋の話は出ていない。

「他にも結婚、左手の薬指にリングをした写真で話題をふりまいた女性タレントがいます。歌手の浜崎あゆみですね。彼女はコンサートの動員が苦戦しているため、話題作りであえて写真を公開しているのではと憶測する声もあります。もしかすると、紗栄子もあえて…(笑)」(前出・週刊誌記者)

 紗栄子は現在32歳。再婚してもいいお年頃だが、果たしてどうなのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング