2019/05/26 10:15

国分太一「俺の知っている田口じゃない」発言に入った“総ツッコミ”のワケ!

 元KAT-TUNの田口淳之介が逮捕されたことを受けて、TOKIOの国分太一がMCを務める「ビビット」(TBS系)で田口について語った。国分によると田口とはかつて2人で食事をするほど仲がよく、悩み相談に乗ったこともあったという。そんな田口が法律違反の薬物所持で逮捕されたことが信じられない様子。「俺の知っている田口はこんなやつじゃなくて」と思いを明かした。

 ところが、これに対してファンから「実際はたいして仲がよくないのでは?」「太一が知ったつもりになっているだけだと思う」というツッコミが入ってしまったようだ。

「国分は朝の帯番組を持っているため、ジャニーズタレントに何かあるとコメントしないといけない立場にあります。今回も田口について何か言わないといけないので、自分の知っているありったけの田口情報を話したのでしょう。底が浅いといえばそうですが、少しかわいそうな気もしますね」(芸能関係者)

 田口と同時に逮捕された小嶺麗奈は、10年以上前から当局の内偵を受けていたそうで、同時期に交際を開始したことを考えると、田口はこの頃から違法薬物に手を出していた可能性は高い。国分と食事をしたときは、すでに違法薬物をやっていたことが考えられるわけだ。それに気づかない国分は先輩失格ではないかとの厳しすぎる声も上がってしまっている。

 メンバーの山口達也の愚行を止められず、田口の異変にも気づかなかった国分太一。情報番組のMCとして正念場に立たされているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング