2019/06/18 10:14

「もうやめられない!」セブン-イレブンの“悪魔的”グルメ3選

「セブン-イレブンには、悪魔的にやみつきになって止まらないグルメがたくさんある」と話題になっているようです。その中から、最近とくに注目されているものをピックアップしてみました!

■焼さば明太

 脂のあるノルウェー産さばを食べやすく骨を取って、さらに明太子を挟んで焼き上げたもの。なんでも、お弁当のおかずにぴったりとか。そのワケは、冷めても美味しくなるように作られているから。Twitterでも、素直に「美味しい」の声が多数挙がっているようです。

■塩揚げ餅

 まさに悪魔的に美味しいと評判の商品。買いだめしている人もいるくらい、一度食べると病みつきになるようです。塩加減が絶妙という声も。

■レアチーズ氷

 kiriとコラボしているレアチーズ氷は、“破壊的美味しさ”と大評判。濃厚なレアチーズに、さっぱりとしたレモンソース。この夏、必ず食べたいスイーツです。

 最近よく聞く「悪魔の○○」。さまざまな場所で、いろいろなものが続々登場しているようです。話題に乗り遅れないよう、ぜひ一つ一つ、チェックしていきましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング