2019/06/15 18:14

剛力彩芽、庶民派スーパーでの買い物姿を激写も「長ネギ大量購入」が物議!

 ZOZOの前澤友作社長との交際で知られる女優の剛力彩芽が、6月上旬に意外な場所で目撃されたと「女性セブン」で報じられ、話題になっている。

 記事によると、剛力が目撃されたのは都内の庶民派スーパー。眉の上でざっくりと切った前髪に長めのワンレングスのヘアスタイル、大きめサイズのブラウスを重ね着スタイルでルーズに着こなし、露出した二の腕、鎖骨が眩しい。

 居合わせた客によると、剛力は付き添いらしき女性と共に、スマホ片手にレシピを見ながら、長ネギ、ひき肉、エビなどを買い物かごへと入れていたという。

 スーパーを出た剛力は、前澤社長の住む高級マンションへと入っていたということで、手料理を振る舞ったのであろうか。

「最近は報道陣の前に公式に姿を見せる機会も減ってしまいましたが、前澤社長のために手料理を作ったりと、時間を有効に使ってるようですね。買い物袋を見る限り、長ネギを大量に買い込んでいるように見受けられますが、前澤社長の好物なんでしょうか。カップラーメン愛好家のようですが、刻みネギを大量にトッピングするのが好きなのかも(笑)。以前より表情もどことなく穏やかになった気がしますが、幸せそうで何よりです」(芸能記者)

 ネット上もすかさず長ネギに反応。「ネギ多くね?どんだけ食うんだよ(笑)」「ネギ大量過ぎでしょw 本当に一体何を作るのよw」「料理っていうかネギ大量だから、ぶちこむだけの鍋じゃね?」「買い物して笑顔でいる人見たことない よっぽどいいネギだったんだな」などと興味津々。

 かいがいしく主婦業に勤しんでるといったところだろうか。前澤氏は、かねてから「結婚するつもりはない」と明言しているが、剛力の手料理で考えが改まっているかもしれない?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング