2019/06/15 18:14

剛力彩芽、庶民派スーパーでの買い物姿を激写も「長ネギ大量購入」が物議!

 ZOZOの前澤友作社長との交際で知られる女優の剛力彩芽が、6月上旬に意外な場所で目撃されたと「女性セブン」で報じられ、話題になっている。

 記事によると、剛力が目撃されたのは都内の庶民派スーパー。眉の上でざっくりと切った前髪に長めのワンレングスのヘアスタイル、大きめサイズのブラウスを重ね着スタイルでルーズに着こなし、露出した二の腕、鎖骨が眩しい。

 居合わせた客によると、剛力は付き添いらしき女性と共に、スマホ片手にレシピを見ながら、長ネギ、ひき肉、エビなどを買い物かごへと入れていたという。

 スーパーを出た剛力は、前澤社長の住む高級マンションへと入っていたということで、手料理を振る舞ったのであろうか。

「最近は報道陣の前に公式に姿を見せる機会も減ってしまいましたが、前澤社長のために手料理を作ったりと、時間を有効に使ってるようですね。買い物袋を見る限り、長ネギを大量に買い込んでいるように見受けられますが、前澤社長の好物なんでしょうか。カップラーメン愛好家のようですが、刻みネギを大量にトッピングするのが好きなのかも(笑)。以前より表情もどことなく穏やかになった気がしますが、幸せそうで何よりです」(芸能記者)

 ネット上もすかさず長ネギに反応。「ネギ多くね?どんだけ食うんだよ(笑)」「ネギ大量過ぎでしょw 本当に一体何を作るのよw」「料理っていうかネギ大量だから、ぶちこむだけの鍋じゃね?」「買い物して笑顔でいる人見たことない よっぽどいいネギだったんだな」などと興味津々。

 かいがいしく主婦業に勤しんでるといったところだろうか。前澤氏は、かねてから「結婚するつもりはない」と明言しているが、剛力の手料理で考えが改まっているかもしれない?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング