剛力彩芽、庶民派スーパーでの買い物姿を激写も「長ネギ大量購入」が物議!

 ZOZOの前澤友作社長との交際で知られる女優の剛力彩芽が、6月上旬に意外な場所で目撃されたと「女性セブン」で報じられ、話題になっている。

 記事によると、剛力が目撃されたのは都内の庶民派スーパー。眉の上でざっくりと切った前髪に長めのワンレングスのヘアスタイル、大きめサイズのブラウスを重ね着スタイルでルーズに着こなし、露出した二の腕、鎖骨が眩しい。

 居合わせた客によると、剛力は付き添いらしき女性と共に、スマホ片手にレシピを見ながら、長ネギ、ひき肉、エビなどを買い物かごへと入れていたという。

 スーパーを出た剛力は、前澤社長の住む高級マンションへと入っていたということで、手料理を振る舞ったのであろうか。

「最近は報道陣の前に公式に姿を見せる機会も減ってしまいましたが、前澤社長のために手料理を作ったりと、時間を有効に使ってるようですね。買い物袋を見る限り、長ネギを大量に買い込んでいるように見受けられますが、前澤社長の好物なんでしょうか。カップラーメン愛好家のようですが、刻みネギを大量にトッピングするのが好きなのかも(笑)。以前より表情もどことなく穏やかになった気がしますが、幸せそうで何よりです」(芸能記者)

 ネット上もすかさず長ネギに反応。「ネギ多くね?どんだけ食うんだよ(笑)」「ネギ大量過ぎでしょw 本当に一体何を作るのよw」「料理っていうかネギ大量だから、ぶちこむだけの鍋じゃね?」「買い物して笑顔でいる人見たことない よっぽどいいネギだったんだな」などと興味津々。

 かいがいしく主婦業に勤しんでるといったところだろうか。前澤氏は、かねてから「結婚するつもりはない」と明言しているが、剛力の手料理で考えが改まっているかもしれない?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング