2019/06/26 07:15

キンプリ平野紫耀の“笑い話じゃない”夢遊病告白に「早く病院へ行って!」

 6月22日深夜放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演したKing&Prince。メンバーがこれまでに話したことのない「初出しトーク」を繰り広げたのだが、平野紫耀が明かしたトークに驚きの声があがっているようだ。

 平野は「夢遊病が最近すごくて」と切り出すと「ベッドでちゃんと毎回寝てるんですけど、パッと起きたらソファにいたりとか、1週間前はキッチンで片手にレコード抱えて寝てたんですよ」と、睡眠中に自覚なく謎の行動をしていると告白。さらに幼い頃には「玄関開けて、車庫開けて、止まってる自転車にまたがってました」と明かし、他のキンプリメンバーたちからも「えーっ!」「そんなの聞いたことない」などと驚きの声が飛び交った。

「ネット上では『これは笑い話じゃない!』『早く病院へ行って!』『1度検査してもらうべき』といった声が相次いでいるようです。平野は音に敏感な祖母と一緒に寝るようにしているそうで、平野が動き出すと『(祖母が)後をついてくる』と説明。しかし行動を見守るだけで制止することはないのだとか。これだけ大きく動き回っているということは、眠っていても脳も身体もきちんと休息できていない可能性が高いですからね。一度、専門医に診てもらうべきかもしれません」(女性誌記者)

 天然キャラで知られている平野だが、ここまで激しい睡眠中の行動を覚えていないというのは心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング