2019/07/02 10:14

大林素子が実践した「目鼻立ちがハッキリした痩せぎす顔」を若返らせて絶賛!

 お笑い好きで知られる元バレーボール日本代表選手の大林素子。現在は、お笑いコンビのザ・ギースとラブレターズをかわいがっていると公言しており、自身のブログに「介護の時は、(4人が)日替わりで担当してくれるそうなので、安心だ」と書き込んでいるほど。

 そんな大林が、一部の女性から熱い視線を向けられているらしい。

「加齢によって太る女性が多い一方で、実は加齢によって痩せぎすになる女性も一定数いるんです。痩せぎす女性は頬がこけて顔に影ができるため、いわゆるフケ顔になりがち。大林も6月15日で52歳になり、若い頃より痩せて頬がこけて顔に影が目立つようになってきています。6月20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)での企画『勇気を出して初めての金髪ショー』で金髪に変身した大林は、黒髪の時よりも顔が明るくなって確実に若返って見えました。同番組に共演していたみちょぱも『すっごく似合ってる。外国のモデルさんみたい』と絶賛。ネット上でも『大林素子、確実に黒髪より金パが似合う』『ちょっと派手に見えるけどそこがいい』『大林素子の金髪を見て私もしてみようと思っている54歳初夏』『フケ顔脱却に金髪いいかも』など、金髪になった大林を見て勇気をもらった女性が少なくないようです」(女性ファッション誌編集者)

 翌日に解説の仕事と映画撮影があったため、すぐに黒髪に戻したという大林。フケ顔を若返らせる簡単な方法を示してみせた功績は大きい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング