2019/07/01 18:14

「なつぞら」広瀬すず・なつの“結婚相手”に染谷将太が浮上する根拠!

 放送中の連続テレビ小説「なつぞら」で広瀬すず演じるヒロインの奥原なつが誰と結婚するか、多くの視聴者が気にし始めているようだ。

 きっかけとなったのが、6月20日放送の第70話から中川大志演じる坂場一久が登場したこと。坂場(中川)は東京大学哲学科を卒業し、絵を描くことが苦手なことからアニメーターではなく演出部に。「わんぱく牛若丸」では演出助手を務め、パンを食べるシーンが多いことから、中川演じる坂場は、アニメ映画「火垂るの墓」「おもひでぽろぽろ」などで知られる高畑勲監督の素顔とよく似ているため、彼がモデルではないかと言われている。

「なつのモデルと言われている奥山玲子さんは、同じ職場の後輩・小田部羊一さんと結婚しているので、なつの先輩に当たる坂場との結婚はないだろうとの予測がネット上では多いようです。逆に、まだ登場していないなつの後輩に当たる新人アニメーター・神地航也を演じる染谷将太は、放送中の『聖☆おにいさん』(NHK)でブッダ役を好演中です。それはつまりNHKが“推している”ということで、ヒロインの結婚相手ではないかと推測されているのです」(女性誌記者)

 果たして、なつの結婚相手が明らかになるのはいつになるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング