歌姫が戻ってきた!?浜崎あゆみ、ボディと声が“全盛期”レベルと大評判!

 歌手の浜崎あゆみが7月24日放送の「2019 FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演。それが絶賛されている。

「浜崎はここ数年、以前のような声が出ないと指摘されていました。また、ルックスもインスタグラムで公開される写真とテレビで違いすぎるとして、槍玉に挙がることもしばしば。彼女がテレビの歌番組に出演すると、その日のうちにインスタとテレビの違いを検証する写真がネットにアップされるほどです。そのため今回もあゆの声とルックスは注目の的でしたね」(週刊誌記者)

 果たして今回はどうだったのか。なんとネット民の期待を大きく裏切り、バツグンの容姿と歌声だったと評判になっている。

 浜崎は「浜崎あゆみサマーソングメドレー」として、「You & Me」や「BLUE BIRD」など4曲を生で熱唱。多くのダンサーを従えて、圧巻のパフォーマンスを見せた。

「生放送ですから映像を修正することはできません。素のままの浜崎が映っていると考えていいでしょう。衣装は肌を大胆に見せた黒のミニスカワンピ。二の腕は細く、体全体もだいぶスリムになった印象を受けました。その姿はインスタグラムで公開されているのとほぼ変わらないと思います」(前出・週刊誌記者)

 放送と同時にSNSには「昔のあゆが帰ってきた」「超イケてる」といった絶賛の声が次々と上がっている。

 声についても「ここ数年で一番声が出てた」「これぞ浜崎だよ」と称賛されている。完全復活を果たした浜崎あゆみ。今後の活躍に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング