キンプリのストレスが爆発!?悪質ファンの影響で新幹線が使用不可能に?

 8月8日に放送されたラジオ番組「King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)にて、MCの永瀬が、コンサート後の裏話を明かした。彼は、帰りのバスの中で、メンバーに激怒しかけたという。

「永瀬によると、7月下旬に行われた名古屋公演の後、メンバーはバスで東京に戻ったそう。その際、彼は疲れていたので、仮眠を取ろうとしたところ、前の席に座っていた岸優太と高橋海人が、恋愛に関する動画を大音量で鑑賞していたとのこと。そのため永瀬は、『もう少し、ボリューム下げて』と注意したようですが、2人はその後も音量を下げずに、はしゃいでいたらしく、『本気でキレそうになった』と明かしました」(テレビ誌記者)

 とはいえ、永瀬は笑いを交えて話していたため、今では、その怒りも収まっているようだ。そんな中、今回の放送でファンを驚かせたのは、彼らがバスで帰宅したという点である。これには、過去のトラブルが関係している可能性もあるようだ。

「今回の放送に対し、ジャニーズファンからは『え、バスで帰ってるの?』『疲れてるのに、名古屋からバス移動って可哀想すぎる!』と、驚きや同情の声が殺到しました。キンプリといえば以前、乗り込んだ新幹線に一部のファンが殺到し、遅延を引き起こすなど大問題となったことがあります。そのため今回は、トラブルを避けるために、バス移動となったのかもしれません。メンバーにイラついた永瀬も、そんな状況が続いていることで、大きなストレスを溜めているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 また、8月の公演では、ファンが無断でコンサートの様子を生配信するなど、トラブルが後を絶たないキンプリ。来年以降、コンサートが中止される事態とならなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング