2019/10/19 18:15

小島瑠璃子が櫻井翔に急接近!?ジャニオタが警戒したラグビー日本代表戦の夜

 ラグビー日本代表が強豪・スコットランド相手に歴史的勝利を収め、ラグビーW杯初のベスト8入りに日本中が沸いた10月13日。歓喜の裏で、ジャニーズファンの怒りが沸騰する事態になっているという。

「怒りを買ったのは、日本テレビのラグビーW杯の応援マネージャーを務めてるタレントの小島瑠璃子さんですね。13日、運命の一戦・日本VSスコットランドは日本テレビ系で生中継されましたが、その後に放送されたニューススポーツ番組『Going! Sports&News』では日本テレビのラグビーW杯スペシャルサポーターを務める嵐の櫻井翔さん、スペシャルMCのくりぃむしちゅー・上田晋也さん、応援団長の舘ひろしさん、そして小島さんの4人が現地で試合を観戦する様子が映されたのですが…。その時の小島さんの動向が、ジャニーズファンの逆鱗に触れてしまったようなんです」(芸能ライター)

 勝利の瞬間に小島は隣にいた櫻井の肩や腰に触れて大喜びの姿が放送され、あわよくばハグしようとする動きを見せている。櫻井が直立不動で小島をスルーしたので事なきを得たというが、ネットやSNS上では、早速小島を批判する書き込みが殺到したようだ。

「こじるりやばいだろ、翔クンに抱きつこうとした!」「いやいや、何どさくさで櫻井君に触ってんだ、あの女」「日本が勝ってはしゃぎたいのはわかるけど、天下の嵐の櫻井くんに触るのはダメでしょ、プロ失格」など、ジャニーズファン、櫻井ファンと見られる怒りの反応が上がっている。

「小島さんは関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛が報道されたことがありましたからね。ジャニーズファンにとって、小島さんは“要注意人物”。次は櫻井翔に目を付けたのかと怒り出すファンが多かったのは仕方ないかもしれません」(前出・芸能ライター)

 ともあれ、小島と櫻井のハグはすんでの所で回避された模様で、小島は舘の元へ移動してハグを敢行。櫻井の自重で得したのは舘、といったところか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング