Mattが渡辺直美、けみお、剛力彩芽をまとめて“Matt化”して大反響!

 元巨人投手の桑田真澄氏の次男で音楽家のMattが10月24日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人の渡辺直美、モデルでタレントYouTuberのけみお、女優の剛力彩芽と4人揃って“Matt化”した写真を投稿して話題になっている。

 この日、4人はファッションブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」の2020年春夏コレクションの会場で一緒になったようで、Mattは「みんなキラキラしてた それぞれの輝きがあるって素晴らしいことね」と感想を述べ、“Matt化”した4ショットを投稿。さらに渡辺とは2人での写真も投稿し、「直美ちゃんと もう全てがファビュラスなの エンターテイナーの塊ねっ もっとお話ししたかったなぁ 沢山学ぶことがある!」と、印象を綴っている。

 渡辺は「mattくん ありがとう 念願のmatt加工めっっっちゃウレシイ」とリプライを送っているほか、フォロワーからは「みんな凄すぎて豪華です!」「けみおのすね毛フルで消されててめっちゃ笑いました」「直美サンが一瞬橋本環奈ちゃんに見えた笑」「剛力さんかっこよくなってる笑」などの声が寄せられているほか、ネットでは「渡辺直美めっちゃ加工しててもの凄く細くなってるけど、一瞬で渡辺直美とわかるのすごい!」「ハロウィンの仮装かと思ったらMatt加工だった笑」「アダムスファミリー…ハロウィンだもんな」「それぞれ良い具合に加工されてて面白い」といった反応が上がっている。

「4ショットの方の写真は、加工前加工後の写真が投稿されていて、比較すると面白いですね。首から上、足はそれぞれスッキリと細くなってますし、肌の質感は顔だけじゃなく足もツルツルにされてて。特にけみおさんは完全脱毛施したようになってますね(笑)。なかなか手の込んだ加工ですが、Mattさんのサービス精神にネット上の反応も良好です」(芸能記者)

 芸能人の間でもファンが急増中の“Matt加工”。ハロウィンを控え、これから次々と“Matt化”画像が投稿されることを期待してもいいのかもしれない?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング