また女性スキャンダル!ジャニーズWEST小瀧望に「脇が甘すぎ」の声

 またしてもジャニーズWEST小瀧望、なのである。

 放送中のドラマ「決してマネしないでください。」(NHK)では工科医大理工学部で理論物理学を学ぶ大学生・掛田理を演じ、これが連ドラ初主演となる。それなのに3人組アイドルグループ「3‐shine」のメンバーで23歳の塚本里咲の自宅で親しげに2人で写る写真が「週刊文春デジタル」に掲載されたのだ。しかも2人の共通の知人とされる人物からの「写真は2016年12月、大阪にある塚本さんの自宅で撮られたものです。すでに東京に住んでいた小瀧くんが、仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、その時撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました」という証言まで載っている。

「小瀧は10月20日にも同ニュースサイトに朝ドラ『わろてんか』(NHK)で注目された水上京香との写真が掲載されたばかり。昨年からドラマ『もみ消して冬』(日本テレビ系)、『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)、『白衣の戦士』(日本テレビ系)に立て続けに出演し、事務所が猛プッシュ中の1人だというのに、これは脇が甘すぎるでしょう。そのためネット上では『小瀧はスキャンダルが売りのタレントになるつもり?』『事務所から絶賛売り出し中なのにどうかしてる』といった声が相次いでいます。中には『ジャニーさんが亡くなったとたんスキャンダルが出まくるってことは、これまではジャニーさんがスキャンダルを握りつぶしてたってこと?』と疑問を投げかける声もあるほどです」(女性誌記者)

 流出した今回の写真は3年前に撮影されたもので古いため、ファンからはあまり問題視されていないようだが、小瀧にとっては痛手なのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング