2019/11/05 18:14

「DNAが欲しい」明石家さんまを魅了した浜辺美波の“おじさん転がし力”とは?

 11月3日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日本テレビ系)に、女優の浜辺美波がゲスト出演した。同番組にてMCの明石家さんまは、浜辺がお気に入りになった理由を明かしたという。

「さんまといえば11月2日に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の人気企画『ラブメイト10』にて、浜辺を気になる女性2位に選出していました。そのため、さんまは『今は(第1位の)新木優子さんと先頭を争っているんですよ』と語り、その理由として『(共演時)「俺みたいな人タイプ?」って冗談で聞いたら「さんまさんのDNAが欲しい」と(言われた)』と過去にかけられた言葉が決め手だったと明かしました」(テレビ誌記者)

 この過去の発言を聞いた東野幸治は「君、悪い子やな~」とツッコミを入れるも、浜辺は「本音ですよ!」と笑みを浮かべた。また、その後の発言では、さらに視聴者を驚かせる発言が飛び出したという。

「番組の中でさんまが、もし浜辺と恋愛関係になったらコソコソしなければならないという冗談を言った時のこと。浜辺は『(さんまとの関係を)事務所は怒ってないです。よし行ってこいって。お世話になってこいって言ってます』と語り、周囲を驚かせました。これには視聴者から『こんなこと言われたら抱いてもいいって思っちゃう』『凄い子だな。おっさんを転がす能力に長けてる』『毎回、言葉選びが男を惑わすワードばかりで素晴らしい』と絶賛の声があがりました」(前出・テレビ誌記者)

 このまま、さんまの心を鷲掴みにすれば来年の「ラブメイト10」は浜辺が1位を獲得しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング