「DNAが欲しい」明石家さんまを魅了した浜辺美波の“おじさん転がし力”とは?

 11月3日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日本テレビ系)に、女優の浜辺美波がゲスト出演した。同番組にてMCの明石家さんまは、浜辺がお気に入りになった理由を明かしたという。

「さんまといえば11月2日に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の人気企画『ラブメイト10』にて、浜辺を気になる女性2位に選出していました。そのため、さんまは『今は(第1位の)新木優子さんと先頭を争っているんですよ』と語り、その理由として『(共演時)「俺みたいな人タイプ?」って冗談で聞いたら「さんまさんのDNAが欲しい」と(言われた)』と過去にかけられた言葉が決め手だったと明かしました」(テレビ誌記者)

 この過去の発言を聞いた東野幸治は「君、悪い子やな~」とツッコミを入れるも、浜辺は「本音ですよ!」と笑みを浮かべた。また、その後の発言では、さらに視聴者を驚かせる発言が飛び出したという。

「番組の中でさんまが、もし浜辺と恋愛関係になったらコソコソしなければならないという冗談を言った時のこと。浜辺は『(さんまとの関係を)事務所は怒ってないです。よし行ってこいって。お世話になってこいって言ってます』と語り、周囲を驚かせました。これには視聴者から『こんなこと言われたら抱いてもいいって思っちゃう』『凄い子だな。おっさんを転がす能力に長けてる』『毎回、言葉選びが男を惑わすワードばかりで素晴らしい』と絶賛の声があがりました」(前出・テレビ誌記者)

 このまま、さんまの心を鷲掴みにすれば来年の「ラブメイト10」は浜辺が1位を獲得しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング