「DNAが欲しい」明石家さんまを魅了した浜辺美波の“おじさん転がし力”とは?

 11月3日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日本テレビ系)に、女優の浜辺美波がゲスト出演した。同番組にてMCの明石家さんまは、浜辺がお気に入りになった理由を明かしたという。

「さんまといえば11月2日に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の人気企画『ラブメイト10』にて、浜辺を気になる女性2位に選出していました。そのため、さんまは『今は(第1位の)新木優子さんと先頭を争っているんですよ』と語り、その理由として『(共演時)「俺みたいな人タイプ?」って冗談で聞いたら「さんまさんのDNAが欲しい」と(言われた)』と過去にかけられた言葉が決め手だったと明かしました」(テレビ誌記者)

 この過去の発言を聞いた東野幸治は「君、悪い子やな~」とツッコミを入れるも、浜辺は「本音ですよ!」と笑みを浮かべた。また、その後の発言では、さらに視聴者を驚かせる発言が飛び出したという。

「番組の中でさんまが、もし浜辺と恋愛関係になったらコソコソしなければならないという冗談を言った時のこと。浜辺は『(さんまとの関係を)事務所は怒ってないです。よし行ってこいって。お世話になってこいって言ってます』と語り、周囲を驚かせました。これには視聴者から『こんなこと言われたら抱いてもいいって思っちゃう』『凄い子だな。おっさんを転がす能力に長けてる』『毎回、言葉選びが男を惑わすワードばかりで素晴らしい』と絶賛の声があがりました」(前出・テレビ誌記者)

 このまま、さんまの心を鷲掴みにすれば来年の「ラブメイト10」は浜辺が1位を獲得しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング