絆が深まっちゃう!?平祐奈の「キンプリ平野匂わせ」疑惑にファンが心配?

 11月26日に放送された阿部寛主演のテレビドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)第8話の視聴率が、8.6%だったことがわかった。今回、ドラマの中で平祐奈がメイド姿を披露したという。

「第8話は、平演じる主人公の姪が、メイド喫茶でアルバイトをしていることが発覚。そこで阿部演じる主人公が、1人でメイド喫茶に潜入し、バイト理由を聞き出すという展開が描かれました。その際、平は、短いスカートのメイド服姿で『にゃんにゃにゃ~ん!』と猫語で接客し、視聴者の注目を集めました」(テレビ誌記者)

 平は今回、この時のメイド姿を自身のSNSアカウントにもアップ。するとファンから「祐奈最高!激かわ過ぎ!」「尊い!」と絶賛の声が相次ぐ中、一部から「口紅の色、やっぱり赤よりピンクが似合う」「(他の番組では)なぜ赤にするの?」といった彼女が身につける物の色に関する指摘も飛んだ。

 これには、現在の炎上騒動が関係しているという。

「11月20日に放送されたバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)に、平が出演した時のこと。同番組で彼女は、深紅のネイルを使用していたのですが、これがKing&Prince・平野紫耀の担当カラーと一緒であると一部ジャニオタが激怒したのです。平は平野と交際が噂されているため、現在は赤いものを身につけるだけで『匂わせだ!』と炎上する事態となっています。これに対し、一部ファンからは『私たちが叩けば叩くほど2人の絆が深まりそう』と心配する声まで飛び交っているそうです」(芸能記者)

 平野と平が交際しているかは現時点で不明なのだが、このままゴールインすると妄想をふくらませているファンも出てきているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング