アンガールズ田中にもう1つの「G線上のあなたと私」が始まった!?

 12月3日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が明かした「趣味・バイオリン」について驚きの声が続出している。

 田中はバイオリニストの女性を好きになってバイオリンを習ったり、紅茶好きの女性に好かれようとして紅茶を勉強したりと、好きになった女性に合わせていくうちに多趣味になったと告白したのだ。

「この日は奇しくも同番組の終了後にドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)第8話の放送があり、田中はまるで中川大志がドラマで演じている理人のようだという指摘がネット上にあふれました。ドラマでは理人が、兄の元婚約者であり大人のバイオリン教室の講師でもある眞於(桜井ユキ)を好きなことから、バイオリン教室に通い始めましたから、確かに田中がバイオリンを始めた理由と同じです。また、『さんま御殿』で共演していた浜口京子から、おそらく好意を寄せられているように見えたことも『理人が結愛(小西はる)からプッシュされてるのとそっくり』との指摘があがり、『もう1つのG線上のあなたと私』『G線上の田中と京子ちゃん』といった声まであがっているようです」(女性誌記者)

 波瑠演じる也映子と理人の恋の進展が気になるところだが、田中と浜口の関係が進展するものなら、それはそれで気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング