前澤友作社長の生放送“匂わせ発言”に「唐田えりかより残酷」の声!

 お見合いドキュメント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~」(AbemaTV)をドタキャンしたばかりの前澤友作氏が、1月31日にラジオ番組の「オールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に生出演。その中で、いま流行りの“匂わせ”をしたことで女性たちから反感を買ってしまったようだ。

「お見合い番組を土壇場でキャンセルした理由として『自分の気持ちを整理することができなかった』と釈明した前澤さんですが、生出演したラジオで『今一番ほしいものはなんですか?』というリスナーからの質問には『ボクが今いちばん欲しいものは、あの時の時間とか、あの時の笑顔とか、あのとき…。あのときが一番ほしいです』とメルヘンチックなコメントをして、『たまには過去を振り返っちゃう時もあるんです』と答えていました。実際は何のことかは本人にしかわかりませんけど、でも、未練がましいこの発言で世間が“匂い”を感じるのは剛力彩芽さんしかいませんよね」(女性誌ライター)

 この発言は3日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)で取り上げられたことによって一気に拡散。MCの坂上忍が「最近、匂わせという言葉が流行っているのかな」「まぁ当然あの人のことしか想像できないんですけど」と推測。SNS上にはさまざまな声が上がっている。

「特に女性たちからは大ブーイングですね。破局のあと、剛力さん自身が未練があることを隠してなかったことから、世の女性たちも同性として、自分の立場と重ねたりしていたたまれなくなったようです」(前出・女性誌ライター)

 ネット上には「何?このサイテーな匂わせ…」「剛力さんはあなたの玩具じゃないですよ」「捨てた女を振り回して楽しいの?」「復縁してもどうせまた飽きるし」「剛力さんがまだ自分のことを好きだと知ってて弄んでるだけ」「唐田えりかの匂わせはバカだけど前澤社長の匂わせは残酷」「相手が未練あるのに勝手にいい思い出にするな」「とっとと見合いしろ!」といった怒りの声がこだましている。

 真意は本人のみぞ知るところだが、実は“あの”が剛力とのことではなかった場合というのも、それはそれで恐ろしい気がする!?

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング