喜多村緑郎に親近感!?アレクサンダーが不貞男の気持ちを代弁

 モデルのアレクサンダーが2月7日、自身のブログを更新。不貞行為に及ぶ男の心境を綴った。

 アレクは「たしか、、、俺も のんちゃんに別れそうな彼女いるって言ったな 最初」とブログを書き出し、「まったくどうしようもない言い訳してた俺、、、気持ちわかるぜ、、、今、彼女 奥さんいるから いつかは付き合うね て言う引き止める作戦な言葉さっ」と当時の心境を思い返した。

「誰とは明言してませんが、文脈から考えて女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不貞関係について語っていることはほぼ確実ですね(笑)」(芸能ライター)

 アレクは続けて「のんちゃんは別れそうな彼女いるって言ったら 大人しく順番待ちしてたな」と、妻である元AKB48メンバーで実業家の川崎希は、そんなアレクの甘言に易々と乗らずにアレクが彼女と別れるまで待っていたことに言及した。

 アレクはその後「浮気の記事みるとイライラする のんちゃん」というタイトルの記事を発信。「なんか 浮気の記事みると アレクがムカついてくるらしい なんか浮気男みるとアレクがムカついてくるんだよね」「あははは 俺は親近感が湧いてくるよっ あはははは 笑」と、喜多村に親しみすら湧いているようだ。

 アレクの発信にネットでは「アレクらしいチャラい内容(笑)」「あまり調子に乗ってるとのんちゃん激おこだぞ!」「鈴木杏樹よりのんちゃんの方が分別あったんだね!!」「まあそれでもアレクが好きっていうならいいんじゃないの」といった反応が起きている。

 アレクは17年2月に川崎の愛車のベンツ車内で不貞していたことを報じられているが、この夫婦だけは何だかんだ言われながらも関係は不思議と良好のようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング