喜多村緑郎に親近感!?アレクサンダーが不貞男の気持ちを代弁

 モデルのアレクサンダーが2月7日、自身のブログを更新。不貞行為に及ぶ男の心境を綴った。

 アレクは「たしか、、、俺も のんちゃんに別れそうな彼女いるって言ったな 最初」とブログを書き出し、「まったくどうしようもない言い訳してた俺、、、気持ちわかるぜ、、、今、彼女 奥さんいるから いつかは付き合うね て言う引き止める作戦な言葉さっ」と当時の心境を思い返した。

「誰とは明言してませんが、文脈から考えて女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不貞関係について語っていることはほぼ確実ですね(笑)」(芸能ライター)

 アレクは続けて「のんちゃんは別れそうな彼女いるって言ったら 大人しく順番待ちしてたな」と、妻である元AKB48メンバーで実業家の川崎希は、そんなアレクの甘言に易々と乗らずにアレクが彼女と別れるまで待っていたことに言及した。

 アレクはその後「浮気の記事みるとイライラする のんちゃん」というタイトルの記事を発信。「なんか 浮気の記事みると アレクがムカついてくるらしい なんか浮気男みるとアレクがムカついてくるんだよね」「あははは 俺は親近感が湧いてくるよっ あはははは 笑」と、喜多村に親しみすら湧いているようだ。

 アレクの発信にネットでは「アレクらしいチャラい内容(笑)」「あまり調子に乗ってるとのんちゃん激おこだぞ!」「鈴木杏樹よりのんちゃんの方が分別あったんだね!!」「まあそれでもアレクが好きっていうならいいんじゃないの」といった反応が起きている。

 アレクは17年2月に川崎の愛車のベンツ車内で不貞していたことを報じられているが、この夫婦だけは何だかんだ言われながらも関係は不思議と良好のようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング