元カレに5回も遊ばれた!?おのののかが告白した「修羅場」に呆れ声

 タレントのおのののかが2月10日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に出演し、女遊びをした元カレとの修羅場体験を明かしている。

 かつて、風邪を理由に元カレからデートを当日キャンセルされたというおのは、胸騒ぎがしたとし、「秘密でお見舞いに行こう」と決めて合鍵を使って彼氏の部屋を訪問するも、風邪をひいているはずの彼氏はなぜか不在。不審に思い、帰ってくるまでその部屋で待機していると、深夜になって彼氏が見知らぬ女性と腕を組みながら帰宅し、おのの存在に慌てた彼氏はすぐにドアを閉め、おのは部屋の中から「開けろよ!」と叫び続けたという。

 2人の応酬は5分ほど続き、ようやく彼氏がドアを開けるも女性はすでに“逃亡済み“で、「今、女の子いたよね?」というおのの尋問にも彼氏は「いないよ」としらばっくれていたことから、怒りの収まらないおのは罰として「冷蔵庫にあった腐った牛乳を部屋に撒き散らした」と振り返った。

「おのは、その元カレから不実をはたらかれたのが5回目だったことも明かし、それまでの4度の浮気はきちんと事実を認めて謝罪してきたものの、5度目は嘘をつかれたことから最終的に別れを決めたそうです。さすがに1人の彼氏から5回も浮気をされてしまうというのは脇が甘すぎると言えますし、過去には“元親友“でモデルのダレノガレ明美にも、気になる男性がいると相談を持ちかけると、いつの間にかその男性がダレノガレの彼氏になっていたとも告白しており、恋愛においてはいつも後手に回ってしまうようです。ただし、4度の浮気を許してしまった過去をテレビでベラベラと打ち明けてしまうあたりに、おのの“ユルさ“が垣間見えてしまうため、あまりそういった失敗談は話さない方が無難かもしれません」(芸能記者)

 ネットでも、おのには「交際相手って見事に自分のランクを物語るから、きっとこの人自身がそのレベルなんだろうなと思っちゃう」「類は友を呼ぶって言葉からすると、そんな程度の男しか寄ってこなかった。って言ってるようなものだからあまり言わない方が良いんじゃないかな」との指摘が集まり、“ダメな元カレエピソード“を封印することを推奨する声が目立っている。

“美人すぎるビールの売り子“として芸能界に台頭したおのだが、今後は男性を見る目とともに、テレビで話すことでプラスになる話題とそうでない話題をしっかりと見極める能力を養っていく必要がありそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング