2020/02/19 10:14

「げっ…こいつヤバい!」と男が思う、女性からのめんどくさいLINE

 男性は、女性とLINEをしている最中に、「こいつヤバいかも」「めんどくさっ」と思うことがあるようです。そんなことにならないためにも、LINEの内容には注意したいものです。そこで、女性からのめんどくさいLINEを、男性目線で紹介していきましょう。

■「おやすみ」といっているのに会話を続けてくる

 男性からしたら、夜は彼女とはLINEでささっと会話して、おやすみをいって明日に備えたいもの。でも、終わらせようとしているのに、自分の話を切り出され、さらに寂しいアピールまで…。これではうんざりしてしまいますよね。

■スタンプを多用する

 スタンプばかり用いる女性を、なぜか男性はめんどくさいと思ってしまうようです。女性にとってみれば、可愛いスタンプは何度でも使いたくなってしまいますが、男性にはいまいちのようです。

■「今何してるの?」ばかり

 女性としては、好きな男性とはどんな話でもしたいもの。でも、男性にとっては「意味のない会話」はどうでもいいと思ってしまうようです。とくに、「今何してるの?」で会話が始まると、監視や束縛の女をイメージされ、めんどくさいと思ってしまうようです。

 いかがでしたか? これらのめんどくさいLINEの特徴を覚えておき、自分がしないように気を付けましょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング