みんながお気に入りの“コンビニコスメ”3選

 コンビニ行ったとき、あなたはコスメコーナーに行きますか? 女性の中には、コンビニコスメが大好きで、必ず立ち寄るという人までいるんです。確かに、コンビニによってラインナップが違うので、見る楽しみもありますよね。そこで、いま女性に人気の“コンビニコスメ”を集めてみました。

■「パラドゥ」

 とくに人気なのが、セブン-イレブンで取り扱い中の「パラドゥ」。口コミによれば、パラドゥはネイルの発色が好評の様子。また、「コスパがいい!」という声も続出しているようですよ。

■「media」

 カネボウの「media」は、ファミリーマートで取り扱い中のコスメブランド。とくに高保湿「クリームファンデーション」は、コンビニ限定で人気の商品です。ミニサイズなので、とりあえず購入しておいて“いざというときに使う”という使い方もあるようです。他に、コンビニ限定商品にはファンデーションもあるので、ベースメイクは頼りになりそうです。

■「インテグレート」

 資生堂の「インテグレート」も人気です。ローソン限定のミニサイズ「ミネラルベースCC(ミニ)」は、伸びがよく好評の様子。また、クレヨンのような「ボリュームバームリップNミニセット」は、一時期ブームにまでなりましたよね。

 コンビニコスメは、各コンビニで取り扱っている商品が違うので、いろんなコンビニを巡って試し、お気に入りをみつけてみるのも楽しそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング