菅田将暉が小松菜奈と熱愛報道も、堀田茜との二股が疑われた意外な理由とは

 小松菜奈との熱愛をスポーツ紙に報じられた菅田将暉。4月公開のダブル主演映画「糸」の撮影を通じて、昨年秋から距離が縮まり、菅田の猛アタックで交際に発展したとのこと。パッと見はお似合いのカップルといえるだろう。

 ただ、菅田は昨年1月期のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で共演した堀田茜とも昨年11月頃に急接近したとの報道が出ていたこともあり、菅田の二股を疑う声も上がっていた。

 そんな中、先月29日に放送されたバラエティ番組「ノブコブ吉村にキスされたい」(テレビ東京系)にゲスト出演した堀田の発言に注目が集まっている。

「理想のキスのシチュエーションについて、『(男性が)タバコを一服した後にキスをするのがいい』と語っていた堀田ですが、18年3月放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、極度の潔癖症であることを明かしていました。キスにも拒否反応があるようで、『ファーストキスをしたあとにウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭きました。本当に気持ち悪くて、汚いって思っちゃう』とまで言い切っていました。

 そんな彼女が急にタバコを一服した後のキスを理想に挙げたことには違和感がありましたが、潔癖症を吹き飛ばすほど愛せる男性に出会いたいとも話していましたから、そんな男についに出会ってしまったのかもしれませんね。思えば、菅田も週刊誌にプライベートなひと時をすっぱ抜かれた際にはタバコを吸っている瞬間が目撃されていますし、そうなると堀田を変えてしまったのが菅田である可能性もゼロではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネットでは「やっぱり、堀田ちゃんは菅田とすでにキス済みなのかな」「そりゃ菅田将暉にキスされたら、キス嫌いも克服できるよな」などと、堀田の“理想のキストーク”から菅田を思い浮かべてしまった人も多いようだ。

 堀田、小松どちらとの熱愛疑惑についてもノーコメントを貫いてる菅田だが、これ以上憶測で好き勝手言われないためにも、そろそろコメントを出すべきでは?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング