2020/04/05 10:14

菅田将暉が小松菜奈と熱愛報道も、堀田茜との二股が疑われた意外な理由とは

 小松菜奈との熱愛をスポーツ紙に報じられた菅田将暉。4月公開のダブル主演映画「糸」の撮影を通じて、昨年秋から距離が縮まり、菅田の猛アタックで交際に発展したとのこと。パッと見はお似合いのカップルといえるだろう。

 ただ、菅田は昨年1月期のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で共演した堀田茜とも昨年11月頃に急接近したとの報道が出ていたこともあり、菅田の二股を疑う声も上がっていた。

 そんな中、先月29日に放送されたバラエティ番組「ノブコブ吉村にキスされたい」(テレビ東京系)にゲスト出演した堀田の発言に注目が集まっている。

「理想のキスのシチュエーションについて、『(男性が)タバコを一服した後にキスをするのがいい』と語っていた堀田ですが、18年3月放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、極度の潔癖症であることを明かしていました。キスにも拒否反応があるようで、『ファーストキスをしたあとにウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭きました。本当に気持ち悪くて、汚いって思っちゃう』とまで言い切っていました。

 そんな彼女が急にタバコを一服した後のキスを理想に挙げたことには違和感がありましたが、潔癖症を吹き飛ばすほど愛せる男性に出会いたいとも話していましたから、そんな男についに出会ってしまったのかもしれませんね。思えば、菅田も週刊誌にプライベートなひと時をすっぱ抜かれた際にはタバコを吸っている瞬間が目撃されていますし、そうなると堀田を変えてしまったのが菅田である可能性もゼロではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネットでは「やっぱり、堀田ちゃんは菅田とすでにキス済みなのかな」「そりゃ菅田将暉にキスされたら、キス嫌いも克服できるよな」などと、堀田の“理想のキストーク”から菅田を思い浮かべてしまった人も多いようだ。

 堀田、小松どちらとの熱愛疑惑についてもノーコメントを貫いてる菅田だが、これ以上憶測で好き勝手言われないためにも、そろそろコメントを出すべきでは?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング