2020/04/06 18:14

Sexy Zone菊池風磨が好意を明かした「Gカップモデル」のツイッターが炎上!

 4月5日、バラエティ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」(日本テレビ系)に、Sexy Zone・菊池風磨がゲスト出演した。同番組にて、菊池が好きな女性芸能人を明かしたという。

「番組では、男性出演者がスマホを使って画像を検索し、自分がイチオシする美女を紹介するというコーナーを放送しました。そこで菊池は、『最近、いいなと思ってるんですけど…』と、モデルや女流プロ雀士として活躍する岡田紗佳を紹介。そして彼女の水着姿の写真を取り上げ、『これで役満上がったりするんですよ』と興奮ぎみに語りました」(テレビ誌記者)

 岡田は身長170センチとスレンダーながら、Gカップという豊満なバストの持ち主で、男性人気も高い。そんな艶っぽい雰囲気を持ちながら、プロ雀士というギャップに菊池もやられているようだ。

 だが放送後、岡田のツイッターが荒れる事態になったという。

「放送後、岡田のツイッターには『(菊池と)付き合っちゃいなよ?』と、冗談を書き込むユーザーが出現。すると、一部の菊池ファンから『いやまじで、うちらの風磨に手出したらわかってますよね?』『仮にあなたが(菊池と付き合って)匂わせ行為をした場合、菊池のファンは過激派が多いため、気をつけてくださいね。あなたのことを徹底的に潰しに行くのでその時は覚悟してくださいね』と、脅迫めいたコメントが相次ぎました。この事態に、岡田は『恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます』とコメントを発表しています」(前出・テレビ誌記者)

 今回、菊池が一方的に好意を伝えただけなので、岡田には同情の声も集まっている。一部のジャニーズファンは冷静になってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング