Sexy Zone菊池風磨が好意を明かした「Gカップモデル」のツイッターが炎上!

 4月5日、バラエティ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」(日本テレビ系)に、Sexy Zone・菊池風磨がゲスト出演した。同番組にて、菊池が好きな女性芸能人を明かしたという。

「番組では、男性出演者がスマホを使って画像を検索し、自分がイチオシする美女を紹介するというコーナーを放送しました。そこで菊池は、『最近、いいなと思ってるんですけど…』と、モデルや女流プロ雀士として活躍する岡田紗佳を紹介。そして彼女の水着姿の写真を取り上げ、『これで役満上がったりするんですよ』と興奮ぎみに語りました」(テレビ誌記者)

 岡田は身長170センチとスレンダーながら、Gカップという豊満なバストの持ち主で、男性人気も高い。そんな艶っぽい雰囲気を持ちながら、プロ雀士というギャップに菊池もやられているようだ。

 だが放送後、岡田のツイッターが荒れる事態になったという。

「放送後、岡田のツイッターには『(菊池と)付き合っちゃいなよ?』と、冗談を書き込むユーザーが出現。すると、一部の菊池ファンから『いやまじで、うちらの風磨に手出したらわかってますよね?』『仮にあなたが(菊池と付き合って)匂わせ行為をした場合、菊池のファンは過激派が多いため、気をつけてくださいね。あなたのことを徹底的に潰しに行くのでその時は覚悟してくださいね』と、脅迫めいたコメントが相次ぎました。この事態に、岡田は『恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます』とコメントを発表しています」(前出・テレビ誌記者)

 今回、菊池が一方的に好意を伝えただけなので、岡田には同情の声も集まっている。一部のジャニーズファンは冷静になってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング