放送延期だけじゃない!中島健人&平野紫耀ドラマで「濃厚キス場面」も中止に!?

 4月11日と18日に、KAT-TUN・亀梨和也と山下智久がW主演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)の特別編が放送される。今回の放送は、新作ドラマの延期が影響しているという。

「本来、11日からは、Sexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の放送が予定されていました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ドラマ放送開始が延期となったため、急遽『野ブタ』の再放送が決まったようです」(テレビ誌記者)

「野ブタ」は05年に放送され、亀梨と山下によるユニット・修二と彰の主題歌「青春アミーゴ」も大ヒット。今でも高い人気を誇るドラマなだけに、SNSでは再放送決定に対し、歓喜の声が相次いだ。

 その一方、延期となった「未満警察」に対しても、ファンから安堵する声が飛び交っているという。

「『未満警察』放送延期の判断に関して、SNSでは『出演者やスタッフの安全が第一なのでホッとしました』と、好意的な意見があがっています。そんな中、4月7日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、同ドラマには、主演俳優らが吉瀬美智子と妄想でキスするシーンがあったのだとか。しかし、濃厚接触による感染リスクを防ぐため、NGになったそうです。一部ジャニーズファンの間では、放送前から『刑事ドラマだからキスシーンはないよね?』と心配する声も多くあがっていたため、この中止判断に対しても安堵していることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 今後、「未満警察」だけでなく、様々なドラマでキスシーンが見られなくなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング