外出自粛で体形変化!?広瀬すずは「太った」報告、あの“ふっくら女優”は…

 やはり外出自粛で体形をキープするのは困難か!?

 女優の広瀬すずが4月9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自宅での過ごし方について明かしている。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で悉く番組収録は中止に。多くの芸能人たちも自宅待機を余儀なくされており、広瀬も最近は自宅で過ごす時間がほとんどのようで、「長風呂をしたり お料理したり 筋膜リリースしたり 掃除したり 好きなドラマ見返したり」と、自宅での過ごし方について明かしている。

 さらに「ひたすら間食してたらちゃんと太ったし それでもあのちゃん(愛猫)とダラダラ寝てるんだ 少しでもストレスを減らして好きに時間を使おうって思ったらこんな生活だあ」と綴り、おうち時間を満喫していることで体形にも変化が出てきたとのこと。

 広瀬自身もそれを気にかけているようで、「あしたからは水をいっぱい飲もうと思うよ」と、体形管理を徹底していくことを決意したようだ。

 ただ、広瀬の“太った告白”に一部のファンからは「太ったすずちゃんも好きだよ」「ちょっとぽっちゃりしてるぐらいでもすずちゃんは十分可愛いでしょ」「むしろポッチャリ好きにとっては朗報」など、むしろ太ったままでもいいといった声も見受けられている。

 また、ぽっちゃり体形が好きな人々は「きっとあの方も太っているはず」と、広瀬同様に自宅待機期間中に体形がボリューミーになっているはずだと予想している美女がいるようだ。

「橋本環奈ですね。橋本も9日にツイッターを更新し、『長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます』と報告。普段は多忙な身とあって、この機会にしっかりと体を休めているようですから、こちらも体型に変化が起きている可能性は大いにあるでしょう。それに橋本は大のお酒好きですから、毎日深酒している可能性もある。ポチャリ好きとしては是非、この期間に橋本にもふっくらしてほしいという気持ちでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 コロナが落ち着いてきた時、広瀬や橋本といった太りやすい体質の美女たちの体形の変化に注目したいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング