外出自粛で体形変化!?広瀬すずは「太った」報告、あの“ふっくら女優”は…

 やはり外出自粛で体形をキープするのは困難か!?

 女優の広瀬すずが4月9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自宅での過ごし方について明かしている。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で悉く番組収録は中止に。多くの芸能人たちも自宅待機を余儀なくされており、広瀬も最近は自宅で過ごす時間がほとんどのようで、「長風呂をしたり お料理したり 筋膜リリースしたり 掃除したり 好きなドラマ見返したり」と、自宅での過ごし方について明かしている。

 さらに「ひたすら間食してたらちゃんと太ったし それでもあのちゃん(愛猫)とダラダラ寝てるんだ 少しでもストレスを減らして好きに時間を使おうって思ったらこんな生活だあ」と綴り、おうち時間を満喫していることで体形にも変化が出てきたとのこと。

 広瀬自身もそれを気にかけているようで、「あしたからは水をいっぱい飲もうと思うよ」と、体形管理を徹底していくことを決意したようだ。

 ただ、広瀬の“太った告白”に一部のファンからは「太ったすずちゃんも好きだよ」「ちょっとぽっちゃりしてるぐらいでもすずちゃんは十分可愛いでしょ」「むしろポッチャリ好きにとっては朗報」など、むしろ太ったままでもいいといった声も見受けられている。

 また、ぽっちゃり体形が好きな人々は「きっとあの方も太っているはず」と、広瀬同様に自宅待機期間中に体形がボリューミーになっているはずだと予想している美女がいるようだ。

「橋本環奈ですね。橋本も9日にツイッターを更新し、『長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます』と報告。普段は多忙な身とあって、この機会にしっかりと体を休めているようですから、こちらも体型に変化が起きている可能性は大いにあるでしょう。それに橋本は大のお酒好きですから、毎日深酒している可能性もある。ポチャリ好きとしては是非、この期間に橋本にもふっくらしてほしいという気持ちでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 コロナが落ち着いてきた時、広瀬や橋本といった太りやすい体質の美女たちの体形の変化に注目したいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング