外出自粛で体形変化!?広瀬すずは「太った」報告、あの“ふっくら女優”は…

 やはり外出自粛で体形をキープするのは困難か!?

 女優の広瀬すずが4月9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自宅での過ごし方について明かしている。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で悉く番組収録は中止に。多くの芸能人たちも自宅待機を余儀なくされており、広瀬も最近は自宅で過ごす時間がほとんどのようで、「長風呂をしたり お料理したり 筋膜リリースしたり 掃除したり 好きなドラマ見返したり」と、自宅での過ごし方について明かしている。

 さらに「ひたすら間食してたらちゃんと太ったし それでもあのちゃん(愛猫)とダラダラ寝てるんだ 少しでもストレスを減らして好きに時間を使おうって思ったらこんな生活だあ」と綴り、おうち時間を満喫していることで体形にも変化が出てきたとのこと。

 広瀬自身もそれを気にかけているようで、「あしたからは水をいっぱい飲もうと思うよ」と、体形管理を徹底していくことを決意したようだ。

 ただ、広瀬の“太った告白”に一部のファンからは「太ったすずちゃんも好きだよ」「ちょっとぽっちゃりしてるぐらいでもすずちゃんは十分可愛いでしょ」「むしろポッチャリ好きにとっては朗報」など、むしろ太ったままでもいいといった声も見受けられている。

 また、ぽっちゃり体形が好きな人々は「きっとあの方も太っているはず」と、広瀬同様に自宅待機期間中に体形がボリューミーになっているはずだと予想している美女がいるようだ。

「橋本環奈ですね。橋本も9日にツイッターを更新し、『長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます』と報告。普段は多忙な身とあって、この機会にしっかりと体を休めているようですから、こちらも体型に変化が起きている可能性は大いにあるでしょう。それに橋本は大のお酒好きですから、毎日深酒している可能性もある。ポチャリ好きとしては是非、この期間に橋本にもふっくらしてほしいという気持ちでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 コロナが落ち着いてきた時、広瀬や橋本といった太りやすい体質の美女たちの体形の変化に注目したいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング