前澤友作氏、剛力彩芽との復縁スクープの前に「不可解行動」

 女優・剛力彩芽とZOZO創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏が復縁していたことが4月23日発売の週刊文春に報じられ、注目を集めている。

「二人は2018年の春に交際をスタートさせ、アツアツぶりをアピールしていましたが、昨年11月に突然破局。しかし今年2月中旬に千葉県の高級旅館で新会社スタートトゥデイや関連会社の社員を前にして、前澤氏は剛力との復縁を宣言。4月19日には超高級レストランでお忍びデートする様子が23日発売の『週刊文春』に掲載されています」(女性誌記者)

 しかし二人の復縁には、伏線もあった。

「今年1月9日、前澤氏は自身のツイッターでAbemaTVのお見合い企画『前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS』を発表しましたが、一月もたたない1月30日に中止を発表。前澤氏はAbemaTVの藤田晋社長の元を訪ね直接謝罪したとも伝えられています。この不可解な行動あたりから復縁話が持ち上がっていたと見られています」(前出・女性誌記者)

 破局の理由として、前澤氏はテレビ番組のインタビューに答えて、「彼女はもっとお仕事をバリバリ頑張りたい。一方僕は、新しい事業だとか宇宙だとか、もっともっといっぱい彼女についてきて欲しいって思ってしまう」と、方向性の違いを説明。現に剛力は、来年公開予定の映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」に出演するなど、精力的に仕事をこなしてきた。

 前澤氏には未入籍の女性二人との間に誕生した3人の子供がおり、それで“示しがつかない”ため、剛力との結婚に踏み切れなかったと明かしていた。復縁後も課題が山積みの二人だけに、今後の展開が注目される。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング