前澤友作氏、剛力彩芽との復縁スクープの前に「不可解行動」

 女優・剛力彩芽とZOZO創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏が復縁していたことが4月23日発売の週刊文春に報じられ、注目を集めている。

「二人は2018年の春に交際をスタートさせ、アツアツぶりをアピールしていましたが、昨年11月に突然破局。しかし今年2月中旬に千葉県の高級旅館で新会社スタートトゥデイや関連会社の社員を前にして、前澤氏は剛力との復縁を宣言。4月19日には超高級レストランでお忍びデートする様子が23日発売の『週刊文春』に掲載されています」(女性誌記者)

 しかし二人の復縁には、伏線もあった。

「今年1月9日、前澤氏は自身のツイッターでAbemaTVのお見合い企画『前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS』を発表しましたが、一月もたたない1月30日に中止を発表。前澤氏はAbemaTVの藤田晋社長の元を訪ね直接謝罪したとも伝えられています。この不可解な行動あたりから復縁話が持ち上がっていたと見られています」(前出・女性誌記者)

 破局の理由として、前澤氏はテレビ番組のインタビューに答えて、「彼女はもっとお仕事をバリバリ頑張りたい。一方僕は、新しい事業だとか宇宙だとか、もっともっといっぱい彼女についてきて欲しいって思ってしまう」と、方向性の違いを説明。現に剛力は、来年公開予定の映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」に出演するなど、精力的に仕事をこなしてきた。

 前澤氏には未入籍の女性二人との間に誕生した3人の子供がおり、それで“示しがつかない”ため、剛力との結婚に踏み切れなかったと明かしていた。復縁後も課題が山積みの二人だけに、今後の展開が注目される。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング